menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

4人の未完の大器たち。


65位。








もう少し行けたか?と言われたら行けたかもしれないけど、でもやはり果恋ちゃんをはじめ、今日の遅いスタートの人たちは難しかったですね・・・(><)




明日絶対取り返してやるからなーψ(`∇´)ψ




しかしまぁ、良い選手ですね(//∇//)




近い将来、彼女はもの凄い選手になりますよ。




あのボールの捉え方・・・(@_@)




皆さん、ぜひ一度その目でご覧になってみて下さい(*^^*)




感動しますよ。




でも果恋ちゃんもそーだけど、明日一緒の髙木優奈ちゃん。




昨日の菅沼菜々ちゃんに、石川明日香ちゃん。




この20代前半のまだ未勝利の4人を担がせてもらってる事に、改めてとても幸せを感じます(*゚▽゚*)




それぞれが才能に満ち溢れてる。




みんなキラキラしてるし(๑・̑◡・̑๑)








だから僕も元気でいられるんだろーな。




やっぱキャディーは面白い。

関連記事

  1. 携帯用深蒸し茶。

  2. 豚しゃぶ食べて全部忘れました。

  3. 弓美子ちゃんへの恩返し。

  4. 彩子ちゃんと表彰台に上がりたい。

  5. やはり葛城は世界に誇れるコースですね。

  6. あいつの1つ下だったらと思うとゾッとします。

コメント

    • hideco
    • 2021年 9月 18日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    今週は男子ツアーが北海道
    流石に4度目の北海道はありませんでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最近ありがたいインターネット中継ですが…
    単純な比較はできませんが
    女子ツアーは軽く5万を超えますが昨日の男子はその10分の1….

    競技レベルだけで測れない魅力がそこにあるんですね。

    両ツアーを経験している梅原さんが感じるところもいつかお聞きしたいですね。

    • 民泊パパ
    • 2021年 9月 18日

    早いこと台風が通り過ぎて欲しいですね
    やっぱりゴルフは快晴のもとがお似合いです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る