menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

明日香ちゃんはこれが初めての女子オープン。


今週の「日本女子オープン」(福岡)では、『石川明日香』選手のキャディをやらせて頂きます(o^^o)




明日香ちゃんのお父さんが僕の事をずっと気にかけて下さってた事から頂いたこのご縁。




決して無駄にはしたくないですね(๑・̑◡・̑๑)




明日香ちゃんはこれを含め、今年のレギュラーはあと2試合なんだって。




だからどうしても、1発やるしかないんです( ̄▽ ̄)








振って振って攻めちぎるのが彼女のプレースタイルなので、それを生かしつつ、メジャーのセッティングを攻略できれば最高なんだけど。




お父さんからのプレッシャーは多少なりとも感じるけど・・・








明日香ちゃんの良さを最大限に引き出せれば、チャンスは大いにありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




3人で力を合わせて頑張ります!!!

関連記事

  1. 岩橋里衣プロと挑む今シーズン初メジャー。

  2. 下道で高知まで走ります。

  3. トータル14時間は寝てたかな。

  4. この組み合わせの美味しさはここでしか味わえない。

  5. 石ちゃんの優しい心づかい。

  6. “あやめ”と“梅”の成長物語。

コメント

    • しろくろ東京
    • 2020年 9月 29日

    ドライバーのルーティンが独特ですよね。同じ試合でも良いときと悪いときの差が激しいなあと思ってました。良いリズムで4日間戦えれば凄い結果が出せると思います。頑張れ!(^-^)

    • nagoyatm
    • 2020年 9月 29日

     ☆梅原キャディ!『石川明日香』プロと言えば✿レギュラーツアーでは◇お父さんの「広宣さん」との♡親娘タッグは◎有名なだけに「お父さんからのプレッシャー」を★感じる♡気持ち!はよく分かります✿頑張ってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 30日

    ゴルフ5娘明日香ちゃんと
    優勝街道を爆進して下さいね(^^)

    • BRONDYH
    • 2020年 9月 30日

    うめちゃんのキャディーさばきがテレビで見られることを期待します。

    • いのいの
    • 2020年 9月 30日

    色んなプロを担ぐとそれぞれの個性の違いに気づいて勉強になりますね!石川プロは確か黄色のボール使ってましたよね?今もかな。。。写真見たら黄色ですね!福岡で美味しいもの食べて今週も頑張ってください!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る