menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

“晴れ男”って本当にいるんだ。


昨日はお昼から小雨が降り続く予報だったんだけど、今までゴルフに行って1度も雨が降った事が無いという“超晴れ男”のお客様がいらっしゃってたおかげで、本当に降られず、しかも温かくて最高の天気の中を回り切れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ご兄弟でもう何度来て下さってるだろ。




面白いし、それでいてお2人ともすごく優しいんです(๑・̑◡・̑๑)




僕が日本で1番大好きなご兄弟かもしれません\(//∇//)\








女性の方は普段はほとんど運転されないのに、この日のためだけに車を借りられて、慣れない運転を頑張りわざわざ菊川まで下さいました。




その思いに答えられたかどうかは分からないけど改めて、「キャディ」と言う仕事に誇りを感じましたよ(^-^)




より一層頑張らなきゃダメですね(o^^o)

関連記事

  1. これで質問全部にお答えできたかな。

  2. 出来る限りの感染対策で皆様をお迎え致します。

  3. いくら何でもこれは。

  4. 今日初めて本物のくまモン見ました。

  5. これでエレベーターがあれば100点ですよ。

  6. 牛丼との相性は抜群ですよ。

コメント

    • y.i
    • 2021年 1月 23日

    お疲れさまでした!
    てか、ありがとうございました。
    晴れ男の件、言い過ぎですw(明日は雨の月例 orz..)
    コースコンディションは良かったのに自爆www
    言う事聞かない弟も楽しめたようで感謝しかありません。
    次回は万全を期して臨みたいと思います!

    • 民泊パパ
    • 2021年 1月 24日

    『晴れ男』良い響きじゃないですか
    昨年、梅ちゃん地元のオジサンも
    自分の事を『晴れ男』って言ってましたね?終盤は雨に祟られましたが(^^)

    • Hana
    • 2021年 1月 24日

    ホント晴れ男さんのおかげで前半上着もいらないほどの天気に梅さんのキャディで快適ラウンドが出来ました!
    ありがとうございました(*^_^*)
    しかし・・私帰ったら両手マメだらけ!
    ゴルフ?運転?のせいですかね(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る