menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ブルーベリーのこみち。


お世話になっております、「ブルーベリーのこみち」さんへご挨拶に行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








こみちのケーキ屋さん は愛知県、長野県、岐阜県の県境付近に位置する稲武地区にあるんです。








こんなにも山奥にあるので、山道を走り抜けてやっと「こみち」を見つけた時には、毎回ホッとして心が温まるんです(o^^o)








ここに立ち寄られる観光やスキーのお客様もきっとそれと同じ気持ちなんだろうなー♪(๑・̑◡・̑๑)








自社の畑や稲武産のブルーベリーを100%使った商品がたくさん並んでいます♪





店内には喫茶スペースもあり、摘み立てのブルーベリーを使った焼き立てパイやマフィン、ブルーベリータルト等の出来立てのケーキをご堪能いただけます(^-^)








ブルーベリーを贅沢に使用した手作りジャムやジュース、クッキーなどはお土産にもおすすめですよ(*^^*)








僕個人的におすすめなのは、この「ブルーベリーのフィナンシェ」と、あと店内で食べる事ができる絶品「クレープ」です\(//∇//)\








クレープは度々出店されるイベントなどでも食べる事ができますよー(^o^)




山の奥深くにありますが、稲武地区は「押山雲海」や「押川大瀧」、「湧水広場の氷瀑」など見どころが満載のとても素敵な場所なんです(#^.^#)








こみちから「ひらや高原スキー場」までは車で約20分。




皆様、稲武にお越しの際にはぜひぜひ「ブルーベリーのこみち」にお立ち寄り下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ケーキの美味しさと店長である奥さまのどこまでも優しい笑顔に、必ずどなたも癒されますから♪

関連記事

  1. まさにキャディ冥利に尽きます。

  2. 僕にとってはあっという間の20時間。

  3. 地元で開花を待つのは初めてです。

  4. 機は熟しました。

  5. 20と20。

  6. ちなみに1番右の方も伊藤さん。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2021年 1月 24日

    ブルーベリーのこみちさんは、毎年!ブリジストンレディースでお会いしてます(^^)今年も是非お会いしたいです。その為にはブリジストンレディースが無観客試合で無い事をお祈りします

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る