menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕の中の永遠のアイドル。

今日のプロアマ戦、クミちゃんは「近藤真彦」さんと一緒の組でした♪


僕ね、人生で生まれて初めて買ったCDがマッチさんのシングルCDで、生まれて初めて行ったライブもマッチさんのライブなんですよー\(//∇//)\

中2ぐらいだったかなー

1人で京都から大阪のフェスティバルホールにまで行ったんです( ̄▽ ̄)

それをね、途中でクミちゃんがマッチさんに言ってくれました(*゚▽゚*)


今でももちろん、マッチさんは相変わらず格好いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

試合は明日から始まります。

正直、今のクミちゃんは優勝争いできるくらいにまで仕上がってる。

おごりは禁物だけど、行くのはこのタイミングしかない。


良いスタートを切りたいですね(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 夏休みの最後はプールへ。

  2. 真板打法炸裂でした。

  3. 明日奇跡で雨上がんないかなー。

  4. 取るものはほとんど一緒なんです。

  5. Have a KitKat.

  6. 4万6千日分のご利益。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 12日

     ☆梅原キャディも!『ミーハー』ですね(o^-‘)b
    でも!その気持ち♡よく分かりますよ「ハイティーン・ブギ♪」で✿今週は☆金田久美子プロのため☆決めてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     それにしても!マッチさんと写る☆梅原キャディの✿笑顔は♡最高ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    ◇くれぐれも!最後に☆金田久美子プロから『ケジメなさい!』とツッコまれて『愚か者』にならないよう◇今夜は『ミッドナイト・シャッフル』で☆梅原キャディを『ヨイショッ!』しておきますね♡初日が肝心ですよ(//∇//)♪…

    • 民泊パパ
    • 2018年 7月 13日

    『マッチでぇ~す』昭和世代の小生は
    マッチで思い出すのが金八先生『学ラン長ラン大混ラン』と
    片岡鶴太郎さんのものまねを思い出しますね
    チョッと古いかなぁ~
    でもマッチいや近藤真彦さんは凄い人だよ
    日本最高峰カーレーススパーGT、フォーミラーニッポンの
    監督を芸能活動と共にやっているんだから
    マッチはエライ!

    梅ちゃんは
    週末、暑そうなので熱中症に注意して下さいネ

    • つるちゃん
    • 2018年 7月 13日

    お疲れ様です。
    マッチさん、今でも男前ですね!
    そんなマッチさんと安定の梅ちゃんさんポーズでの写メはナイスショッ!
    久美プロ、優しいですね!
    そんな久美プロに最高の週末を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る