menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

年内に終わるかな、解答( ̄▽ ̄)。

「今まで食べたもので、一番美味しかったものは?」

??(*゚▽゚*)遠征で??今までの人生で??なんだろー(//∇//)難しいなー( ̄∀ ̄)母親や奥さんの手料理を別にしたら・・・唐揚げかな(^o^)。昔ね、大阪にある「ニューミュンヘン」ってビアホールでアルバイトしていた時があったんですが、そこの名物でもある唐揚げを初めて食べた時は衝撃的でしたね(๑・̑・̑๑)♪ 。 。

「明らかに不調な選手に対してどの様な対応をされますか?誰しも自分の思い通りにならない事があります。選手の感情の高ぶりに対してどの様な対応をされているのか教えて下さい。」

この場合の感情の高ぶりとは“怒り”の事ですね。基本的には調子の良し悪しに関係なく、自分はいつも同じ様に対応します。だから、選手の調子が良い時ほど、逆にテンションを抑えているんですよ。そうする事によって、キャディとしての感情の波を毎回フラットに近い状態に保てるので、選手がとれだけ怒っていても可能な限り冷静には対応できますよ。でもお互い人間ですからそれでも無理な時ももちろんあります。そんな時は、喧嘩ですよ!ラウンド中に\(//∇//)\自分よりキャディのほうが怒っていたら、自然と怒りは収まってくるもんですから(๑・̑・̑๑) 。 。 。

「よく車中泊されてて、今まで全国?色々行かれたと思いますが、どこの温泉がいちばんでしたか? あと食べ物はどこのがいちばん美味しいですか? 2つもスミマセン。 よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪追伸:間違ってたらごめんなさい。エリエール3日目か最終日に、ギャラリープラザ横下の駐車場で早朝、軽くランニングしてカラダあたためてたのあれ梅原さんでした?格好が似てたので……。」

温泉ね!(#^.^#)どこかなー??名前は忘れたけど、愛媛県の奥道後で入った温泉は最高でしたね♪でも、これね、もちろん泉質もあるんでしょうけど、圧倒的に寒い時期に入った温泉の方が良く感じるんです( ̄∇ ̄)だから3月や11月に入る温泉は暑い時期と比べると3割増しで良いですよ\(//∇//)\それと・・・食べ物はどこのが1番美味しいか??アバウトな質問だなー( ̄▽ ̄)北海道や九州、四国はもちろん美味しいですが、僕は焼飯や粉もんが大好きなので、関西やそれこそ焼飯なんて美味しいお店は全国にあるので、逆に美味しくない場所を探す方が難しいかもですね(*^o^*)エリエールでランニングしてたのは・・・もちろん僕ではありません( ̄∀ ̄) 先程の“美味しい”の流れで。

『上井 邦裕』プロが教えてくれたこの名古屋にある「BENKEI」ってパン屋さんは何を食べても本当に美味しいですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

質問続く。

関連記事

  1. 膝の高さは木戸ちゃんには不利ですよね。

  2. この勢いなら家の周り一周行ける。

  3. 最終日は18バーディ目指します。

  4. 初めて1時間も並びましたよ。

  5. 掛川茶には良いことしかないんですよー。

  6. 打倒南ファミリー。

コメント

  1. ミュンヘンの唐揚げは、子供の頃に家族で行って以来私のステータスシンボルというか、贅沢の極みに入ります!

    • レイピンク
    • 2017年 12月 17日

    梅原さん、解答ありがとうございました⤴️ とても嬉しいし感謝してます 奥道後の温泉が一番ですか…ぜひ今度入ってみたいです 最近は友達とよく温泉行ったりしてま~す♨️ 高知県の温泉事情なら少しはアドバイスできると思うので何なりと 道後温泉は「茶波瑠」というホテルで一度入ったことありますが本館はないのです 食べ物はあり過ぎてですか……質問変えれば良かった……ですね
    それでは、また(*^▽^)/★*☆♪
    風邪などひかれませんように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る