menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

茨城県は山岡家の本拠地なんです。

暑い・・・

なんて次元じゃないな、もう・・・


あと2日は、太陽との勝負でもありますね(@_@)

猛暑の中、クミちゃんは良いゴルフをしましたよ(๑・̑◡・̑๑)

折り返してすぐの1番ホールのダブルボギーだけが悔やまれるけど、全体的にはとても良い内容でした。

ハイスコアの流れの中でも焦らずに丁寧に回る事ができたら、今週のクミちゃんは必ず上にきます。

4ストロークの差を、明日は少しでも詰めたいですね(^-^)

セレナちゃんと工藤遥加ちゃんとのペアリングもとても楽しみ\(//∇//)\

今晩は、ラーメンの「山岡家」さんと契約されてるキャディの先輩「斎藤さん」(申ジエプロキャディ)に、山岡家つくば中央店に連れて行って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


山岡家の本拠地は、ここ茨城県なのをご存知でしたか??(๑・̑◡・̑๑)

その中でも“牛久店”が第1号店だそうですよ♪


美味しかった\(//∇//)\

山岡家の醤油は、僕にとってはテッパンです(*^o^*)


斎藤さん、ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 自己流で4勝ですよ。

  2. 新岡隆三郎さんはナイター向きです。

  3. 何度でも立ち上がってやりますからね。

  4. 冬の芝のアプローチ。

  5. 今週の江澤亜弥ちゃんのキャディは・・・。

  6. 田中さんがいなければ僕はキャディをやめていました。

コメント

    • hideco
    • 2018年 7月 13日

    ヘー

    てっきり北海道だと思ってました^^

    個人的には茨城と言えば

    珍来派です^^

    ちなみに明日は青木プロと一緒だと思いますが…

    群馬のパスタと言えば シャンゴ について聞いてみて欲しいです^^

    ご当地グルメは尽きませんね  

    • nagoyatm
    • 2018年 7月 13日

     みなさん☆梅原キャディと◎同じこと考えていますよ★ボギーさえ無ければ『あぁ、グッと』でしたよね(//∇//)
    ◆それにしても!上位陣は★ノーボギー続出でしたから✿明日は【BIGスコア】が出るか☆勝負ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     また「情けは他人の為ならず」やっぱり『齋藤優希』キャディに✿ご馳走様♡いいですね!きっと◎今週はひょっとして!?★優勝キャディになる✿今夜は♡前祝だったかも知れませんよ☆梅原キャディ!明日は✿3年前の【鳴沢★最終日の☆ベスト♡BIGスコア】の◎再来を期待していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る