menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

気付けばもう静岡に来て20年近くになります。

昨日、今日と風が無かったせいか、日中とても暖かかったなー(*^^*)

ではでは質問続き

「質問です。選手が着るウェアは自分自身で決めているのでしょうか?ウェア契約している選手は、「このコーディネートでお願いします!」みたいな感じなのでしょうか。もちろん選手によって違うと思いますが、分かる範囲でおしえていただけたらと思います。(特に女子の選手が気になります)」

これはね、人によって違うと思います。契約しているメーカーから、予め上下のコーディネートをされたウェアが送られてくる選手もいれば、当然、自らコーディネートする選手ももちろんたくさんいるはず(^-^)。決勝ラウンドで着用するウェアが事前に決まっている選手もいますからね(°▽°)。

「今年は新海さん担ぎましたね。仲間に新海さんファンいますが新海さんは天然なとこがあると聞いていますがタッグ組んでいたとき楽しいエピソードありましたら紹介してください(笑)」

たしかに新海プロは天然っぽいですね( ̄▽ ̄)でも、担がせてもらった週は特別面白い事はなかったかなー(*^^*)。あの週はどっちかっていうと、ゾーンに入った新海プロの格好良い姿のイメージが僕には強く残ってるから♪改めてだけど、彼女は本当に良い選手です。どこまでも強くなって欲しいですね(๑・̑・̑๑)。。

「梅原さん、プライベートでぜひ高知県へゴルフに来て下さーい(*^▽^)/★*☆♪ ベストスコアはどのくらいですか? いくつも質問して怒らないで下さいね。」

“いくつ質問しても怒らないで”が笑える\(//∇//)\どうせならここで12個きて欲しかったな(*゚▽゚*)。ベストスコアは「77」です(๑˃̵ᴗ˂̵)。。 。 。 。

「質問ですが選手のバックには何が入って居るんですか?結構な重さもあると思いますが⁈」

クラブ以外に??ですよね\(//∇//)\雨の日はレインウェアやタオルをたくさん入れますが、晴れの日は何かなー??ボール9個ぐらい、ペットボトルのドリンクが3本ぐらい、途中で食べるゼリーやパンなど、あとは付いた選手によって変わるかな(°▽°)重さはねー、平均したら17kgぐらいかな。男子のはバッグはやっぱり重いですよ。またね、男子の選手は練習日にバカみたいにパターを3、4本入れたりするんです(><)!!!あ、“バカみたい”は失言ですね( ̄▽ ̄)申し訳ありませんでしたm(__)m昨日は浜松の「小野寺さん」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして今日は磐田の「平野さん」、袋井の「袴田さん」「吉永くん」らと食事をご一緒致しました(๑・̑◡・̑๑)

皆さん日頃から大変お世話になっている僕の大好きな人たちなんです♪色んな縁で静岡に住むようになったんだけど、今はとてもそれが幸せに感じます(๑・̑◡・̑๑)♪

質問続く。

関連記事

  1. こんな親子が理想です。

  2. 秋は1番眠いし寝れる。

  3. 三和シヤッターの「ヤ」。

  4. with 木村彩子プロ企画。

  5. だって「おしり」ですよー。

  6. まさにバケツをひっくり返した様な。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 22日

    ゴルフネットワークで『杉ちゃんが行く』放送されてるけど
    ボチボチ『梅ちゃんが行く』も放送されて良いのでは

    • レイピンク
    • 2017年 12月 22日

    ………怒らないで下さいね!の私です(笑) また解答ありがとうございます(*^-^*) ベストスコア77とは……やはり梅原さんも相当上手いですね~! プロキャディーさん、やっぱり上手な方多いですね! 私の知ってる人では、川口キャディー、まりぽんさん、ハラマユさん……とか。私もうまくなりたいです。 さてさて話しは変わりますが、静岡県住み心地よさそうでいいですね。 梅原さんのブログ読んでると、ご近所さんもあったかそうな優しい人達みたいでグッーですね! 私も新居に引っ越して一年半たちましたが、今のご近所さん、とってもよくしてくれ過ぎて、逆に申し訳ないぐらい………優しい人達ばかりです。ご近所付き合い、これからもずっと大切にしていくつもりです(*^.^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る