menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今日の写真、キレイだと思いませんか。

昨日の続きー(*⁰▿⁰*)

「1.仕事で今年一番辛かったこと、嬉しかったことは何か。

2.梅ちゃんのブログは文章に切れ味があり本当に上手なブログだと思っています。どのように文章を作られていますか。校正はしていますか。文章を書くことは難しいと思っていますが、上手に文章を書くコツは何ですか。

3.今年ツアーで回っていないコースでもいいのですが、梅ちゃんが選ぶ日本のゴルフコースベスト5はどこですか。

4.何故梅ちゃんはホテル泊ではなく車中泊ですか。節約ですか。1年を通算するとかなり節約になるのですか。毎日長い距離を歩かれてお疲れだと思いますが、車中泊で疲れは取れますか。キャディの方は皆さん車中泊ですか。

5.梅ちゃんの年収は大凡。またキャディの方の年収はどれくらいのものですか。

6.梅ちゃんは何歳くらいまでキャディをしますか。

7.プロゴルファーは年収がどのくらいあれば普通に生活していけるものですか。ずっと予選を通過し、ギリギリの予選通過の連続でも生活していけますか。移動費用、宿泊代、ツアー出場代など経費も結構かかるのではないでしょうか。

8.ブログを見させていただき、梅ちゃんはいつも元気だと感じますが、そのパワーはどこからきますか。尊敬されている方やお手本とされている方などはいますか。

9.ツアーは転戦続きですが、今年一番きつかった車の移動はどこですか。

10.人にお礼で食べ物を贈りたいと思っています。お薦めベスト3は。

11.ゴルフ場で梅ちゃんにサインをお願いする場合はいつがいいですか。

よろしくお願いします。」

一気に行きますよー( ̄▽ ̄)。

今年1番辛かった事は、森井菖ちゃんと共に挑んだ最後のファイナルQTで、来シーズンの全試合出場権を取れなかった事。嬉しかった事は、チヒとの優勝と伊藤園での金田くみちゃんとの3位かな(o^^o)

僕の文章??(//∇//)褒められたらそりゃー嬉しいですが、毎回構成も考えてないしコツなんて全然わかんないですね( ̄▽ ̄)でも、文章で何かを伝える事は好きかもしれません。何でもそうですが、“好き”なら形になるのかな。キャディも大好きだから(*^^*)

日本のゴルフコース、ベスト5・・・。これ毎年難しい(o_o)トーナメントを開催するコースはどこも素晴らしいので特別ここがって言うより、「土佐CC」や「川奈」の様な海がキレイに見えるコースが僕は好きですね(๑・̑・̑๑)♪。。

車中泊については月の半分くらいの割合でブログに書いてるのになー(@_@)全然見てくれてないでしょー!!!ψ(`∇´)ψ節約はもちろん、全く疲れません( ̄∇ ̄)あと、キャディは全員車中泊ではありません。。

年収!?そんなのブログに書く人いるのかなー??(//∇//)他のキャディの年収なんて知らないですよー!!!(-_-)。。

何歳までやるかは体次第です。。

プロゴルファーは年収がとれぐらいあれば普通に生活していけるか・・・。普通って、何なんだろ。僕がここで「プロゴルファーは年収が最低○○○万円ぐらいあればギリギリ食べて行けますよ!」なんて偉そうに答える人間だと思われてたのかなー。それがとてもとても寂しいです(._.)。。

元気の源はやっぱり福(犬)を含めた家族や、自分を頼ってきてくれる選手への気持ちだと思います(#^.^#)。尊敬する方はたくさんいて書ききれないですね。。。

今年1番キツかった移動は、ニッポンハム(函館)で予選落ちして、次の日の午前中に静岡まで帰ってきた時です( ̄▽ ̄;)。。

プレゼントはこちらの思いよりも、相手の立場になってその人が貰ったら嬉しい物を考えてみるのが1番良いかもしれませんよ(๑・̑・̑๑)。。。。。

最後!!!サインね( ̄▽ ̄)。サインはね、自分は無いんです(><)だからね、声をかけてもらえるのなら、「ブログ見てますよー♪」なんて言って頂けたら凄く嬉しいですね(*^o^*)11個全て答えましたよー\(//∇//)\。。。。

大丈夫だったでしょうか( ̄▽ ̄)。。。。

続く。

関連記事

  1. 川奈の後の750メートル。

  2. 不必要な緊張感。

  3. 僕にとってはあっという間の20時間。

  4. 年内にはある程度終わらせないと。

  5. 21時間なんてあっという間です。

  6. 格別な2つの甘さ。

コメント

    • 森ヨメ
    • 2017年 12月 21日

    写真スゴい╰(*´︶`*)╯♡ワンちゃんのショット良く撮れてる毎回、写真楽しみにしてますよ。ひらがなのおべんきょう楽しくね(^。^)V

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 21日

    今日の写真キレイだと思います。

    モデルの尻尾の角度が良いなぁ~

    • kasimiya
    • 2017年 12月 21日

    そういえば昔…。スタンレー見に行った時に何も分からず、ハーフの終わりの休憩中に、kasimiyaです。いつもブログ見てます❗って、うっかり声かけちゃったな…(T0T)ごめんなさいm(._.)m

  1. 梅ちゃ〜ん
    連日の回答:(;゙゚’ω゚’):
    お疲れちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    • コローレ
    • 2017年 12月 21日

    梅ちゃん、一つ一つお答えいただきありがとうございます。
    凄い人がネットを通じて答えていただくなんて凄いことです。感謝です。
    何でも聞いてくださいねとのことでしたので今年は突っ込んで聞いたら
    何でも答えてくれるのかなと思っていましたがなかなか難しいことは
    難しいですね、やはり。すみません。決して回答いただき、そんな人とは
    思うわけではなく、純粋にゴルフに興味がありますし、梅ちゃんの転戦は
    本当に凄いなと思いまして。すみません。
    私、全国転勤族で北海道でも何度か梅ちゃんをゴルフ場で見ました。
    現在関東でも。最終石野コースで声掛けできればと。
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る