menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

あいつより上に行けば通過ですね。

今シーズンの僕にとっての最終戦、「ファイナルクォリファイングトーナメント」(兵庫)は、明日から開幕します。

来シーズンの出場権をかけた4日間の闘い。

僕が担がせてもらうのは、今シーズン共に闘ってきた『森井 菖』選手です。

正直、僕の中で今回のQTで担ぐのは、金田くみちゃんか菖ちゃんしかありませんでした。

どちらを担ぎたいとか、どっちが優先だとか、そんなのは全くなかった。

ただ。

こいつがくみちゃんを担いでくれるのなら、僕は安心して菖ちゃんを担げるんです。
ノリは名実共に、日本一のキャディですから(๑・̑◡・̑๑)

くみちゃんはもちろん、南先生のところからは5人の選手がこのファイナルQTに挑みます。

必ず全員揃って30位以内に入りますからね。

最後の最後、全力で頑張って参りますので皆さん、応援していて下さい!!! PS

QT中はブログの更新を控えさせて頂きます(^-^)

関連記事

  1. 昨年の“塩”は効かなかったですからねー。

  2. また今日来ましたよ集中豪雨。

  3. 正月返上。

  4. このオフに僕がお会いした全ての方々へ。

  5. スポーツをされる全ての方々へ。

  6. 関西人なら誰もが知ってる。

コメント

    • つるちゃん
    • 2017年 11月 27日

    お疲れ様です!
    いよいよ明日から大一番の始まりですね!
    日本一キャディの一人である梅ちゃんさんのお気持ち、理解しています!
    僕も「不動心」で4日間見守ります!

    • ミッチ
    • 2017年 11月 27日

    梅ちゃん 菖プロ 顔晴って! 信じてるよー!
    4日間 全てを出し切って…

    • hideco
    • 2017年 11月 28日

    日本を代表するおふたりならJT出場選手からもお誘いがあったはず…

    男気を感じますね^^

    四日後の再開を首を長くして待っております。

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 28日

    梅ちゃん頼みますよ
    菖ちゃん必ずレギラーツアーに戻って来るんだよ!
    金クミちゃんは清水キャディーなら安心だな
    一ノ瀬優希ちゃん
    江澤亜弥ちゃん
    そして我らの郷土静岡県の星
    小楠 梨紗ちゃん
    小林 由枝ちゃん
    亀田 愛里ちゃん
    皆さん頑張ってファイナルQT通過して下さぁ~い!

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 29日

    梅ちゃん&菖ちゃん
    まずは昨日の借金を返済!
    二日目が勝負!

    • 民泊パパ
    • 2017年 11月 30日

    梅ちゃん&菖ちゃん
    まだ2ラウンド有ります
    菖ちゃん絶対に諦めないで
    レギラーツアーに帰って来るんだよ
    努力は菖ちゃんを裏切らないから

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 01日

    梅ちゃん&菖ちゃん
    オジサンは信じるから
    最終日6バーディーに挑戦だ
    絶対レギラーツアーに帰って

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る