menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

「全米プロゴルフ選手権 2019」⑨

ダメでした。

あと3ストローク。

どうにかなったと言えばなったかもしれないし、どうにもならなかったと言えばならなかったかもしれないし。


ただ1つ言える事は、本当に本当に長かった・・・。

日本では飛ばし屋の部類に入る今平くんでさえ、グリーンは果てしなく遠かったです(><)

ミドルホールのセカンドやショートホールで、“230”と言う数字を何回見た事か。


キャディとしての力不足も痛感しましたね。

これはメジャーに来る度に、毎回思い知らされるんです。

日本でやれるべき事は全てやったつもりで来たんだけど、全く話になんない。

また細かいミスの連続で・・・。

そりゃー、キャディがバタついてたら、今平くんも冷静にはできませんよ(TT)


悔しいし悲しいけど、結果だけを除けば、メチャクチャ楽しかった。

メジャートーナメントで今平くんの横を歩くのは、とても誇りに思えましたよ(๑・̑◡・̑๑)


今平くん、本当にありがとうございました!

この借りは必ずどこかで返させて下さい。

ベスページ、ブラックコース。


またいつの日か、来てみたいな。

関連記事

  1. 今日のブログは豪華メンバーです。

  2. 再びシーズンオフに。

  3. たい焼きが食べたくなる季節です。

  4. また1人、素敵な選手と出会えました。

  5. 関西人なら誰もが知ってる。

  6. ラフからは吐気がします。

コメント

    • きゃん
    • 2019年 5月 18日

    お疲れ様でした
    日本からひょっこり行って、どないにかなるコースでもなさそうだし
    今平Pにはアメリカで腰据えてチャレンジしてほしいな

    やっぱPGA面白いな~
    梅原さんも楽しかったみたいで良かったです
    ゆっくり休んで日本で又てっぺん目指してガンバッです

    3日目松山君、はねてほしいな~。フリートウッド様も・・・

    • 民泊パパ
    • 2019年 5月 18日

    お疲れ様でした。
    世界の壁は厚いですね
    日本に帰ってゆっくり休んで下さいネ(^O^)

    • ハナ
    • 2019年 5月 18日

    全米プロお疲れ様でした。
    残念ですが、この大きな経験を是非次に活かしてください!今平プロとのリベンジタッグも楽しみにしてます。

    • 風の善さん
    • 2019年 5月 18日

    お疲れ様でした、急にいって時差ボケのなか良くやったと思います。
    (このコースでそれなりにバーディもとれて)
    梅ちゃん、周吾君共々ゆっくりお帰り下さい。

    • ひろちゃん
    • 2019年 5月 18日

    梅ちゃーん
    お疲れ様でしたぁ^ ^

    周吾くんいいバーディーも決めてましたね〜

    こうゆう経験がきっと世界の今平周吾にさせてくれるはずです(^_^)v

    これからがまた楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る