menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

菖ちゃんも、そして僕も実力通りの結果です。

59位。
菖ちゃんが来シーズン出れるのは、おそらく2試合か3試合かな・・・。

今思うと、初日の出遅れが最後の最後まで響いた感じですね。

苦しい中でも、3日目と今日最終日は粘りのある良いゴルフでしたよ。

ただ、菖ちゃんには決定的に何かが足りない気がしました。

ショットはもちろん、ショートゲームに関しても、あともう1つ上のレベルに行ければ菖ちゃんは必ず強くなる。

レギュラーツアー出場権を獲得出来なかったのはとても悔しかったけど、菖ちゃんがこの先トッププレーヤーになるためには、一旦ここでリセットする事は絶対にプラスになるはずですよ。

全ての技術を底上げし、身体をもう一回り大きくして再びこの舞台に帰ってきたとしたら、その時はもう、順位なんて気にする必要は全くなくなるでしょう。

僕は待ちたいですね。

彼女が帰ってくるその日を。

次、『森井 菖』選手がここに帰ってきたとしたら、その時は僕の方から頭を下げて担がせて頂く事になるだろうな(๑・̑◡・̑๑) 南先生のところから挑んだ菖ちゃんを含む5人の選手のうち、『金田 久美子』選手、『江澤 亜弥』選手、『篠原 まりあ』選手、『高橋 彩華』選手の4人が来シーズンの出場権を獲得しました。

本当に素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くみちゃんは実力通りの結果でその強さを証明したけわけですが、やっぱりノリは凄いですね。

あいつはくみちゃんの力を最大限に引き出したんです。

悔しいですが、僕なんかとは次元が違う。

もし菖ちゃんをノリが担いでいたら、おそらく結果は違ったでしょうね。

今シーズンの最後の最後に強烈なパンチをもらいましたよ。

でも・・・

倒れないですからね( ̄▽ ̄)

倒れてたらノリに一生追いつけなくなる。

だから菖ちゃんも倒れんな!

リングに寝そべってる時間なんて俺らにはないぞ。

関連記事

  1. このお休みは毎日最高の天気でした。

  2. 甲子園で校歌聞きたい。

  3. 行楽の秋なので一時帰宅。

  4. 梅雨入りしましたね。

  5. 僕らに余裕なんて微塵もありません。

  6. 片手は一瞬届きかけたのに・・・。

コメント

    • 沓沢信昭
    • 2017年 12月 02日

    大丈夫だよ。

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 02日

    4日間お疲れ様でした。
    残念な結果ですがこれも現実
    来シーズン一回り成長した菖ちゃん見るのが楽しみです。

    • nagoyatm
    • 2017年 12月 02日

     ☆梅原キャディの仰る通り!倒れてはいられないですよ◎来シーズンはもう始まっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    『江澤亜弥』プロは一年で修行の成果が出ましたし『森井菖』プロはファイナルQTに進む実力はありますから◇先ずは【ステップツアー☆初優勝&ステップ女王】をめざして欲しいですね(o^-‘)b
     また!帯同プロキャディと言えば☆小岸秀行キャディも今シーズンの序盤戦でプレーオフまで行った『藤崎莉歩』プロをサポートして☆梅原キャディと同じく♡面倒見の良さは頭が下がります◎お二人ともご苦労様でした(*^-^)b
     来年は☆清水キャディと☆小岸秀行キャディの3人で『金田久美子』プロの復活♡優勝☆キャディ競争◇1番乗り!めざして☆梅原キャディ頑張ってください(*^o^*)/
     それと!チーム南♡門下生の5人目は【花の1998年生まれ組】で「日本女子アマ2016優勝」の『高橋彩華』選手だったんですね!プロテストは◆あと一歩ながらもQT通過は流石!同じくオーストラリアからも【花の98年組】参戦で♡11位通過した『Karis Davidson』選手と共に◇98年組♡ルーキーズにも◎注目したいですね(๑・̑◡・̑๑)

    • 土屋 幸子
    • 2017年 12月 02日

    梅ちゃん、菖ちゃんQTお疲れ様でした!
    結果は残念ですが菖ちゃんはまだまだ若いし今からが勝負ですよ。
    パワーアップしてツアーに帰って来てくれるのを待っていますね❗

    梅ちゃんも疲れを癒し又、来シーズン頑張って下さいね~p(^-^)q

    • hideco
    • 2017年 12月 02日

    お疲れ様でした。

    束の間ですが、来シーズンに向けて整える時だでね^^

    菖プロのノビシロは梅原キャディより大きいので気をつけてくだされ…

    女子は強いでね^^

    • 民泊パパ
    • 2017年 12月 02日

    梅ちゃん
    成田Japan凄いね明日が楽しみだ
    応援団長の吉田弓美子ちゃんの協力が最高だな( ´艸`)

    • どらきち
    • 2017年 12月 02日

    お疲れ様でした!
    また来シーズン頑張るだけだですよね
    それぞれ …

    • Brondyhm
    • 2017年 12月 02日

    倒れたら起きろ、起きたら考えろ、考えて考えて考え尽くせ、考えを実行に移せ、その考えができなかったらできるまでやれ、今私の心境です。

    • つるちゃん
    • 2017年 12月 03日

    捲土重来。
    梅ちゃんさんにそう思わせる菖プロなら必ず戻ってきますね!
    様々なプレッシャーの中で戦うプロの方達には本当にリスペクトです!
    お疲れ様でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る