menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

トマト味のラーメンなんて・・・って思ってたけど。


今週の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2021」(宮崎)では、先週に引き続き美寿々ちゃんのバッグを担がせて頂きます(*^^*)








コメントにも書いて下さってましたが、昨日僕が都城で行ったチキン南蛮屋さんは、「トマトパスタのようなラーメン専門店 スヌープ」さんが新たに出店されたお店だったんですね(^-^)




その元々の「スヌープ」は、宮崎県と鹿児島県に計8店舗もあるんだって。




なので早速行ってみましたよ\(//∇//)\








色々あって迷ったので、定番の「パルミジャーノレッジャーノ」??だっけな(*’▽’*)




そんな感じのを頼みました(^o^)




チャーシューをトッピングで♪








すーーーっごい美味しかった(๑>◡<๑)




前はこういうの少し抵抗あったんだけど、食べず嫌いでしたね。




ヤバい美味しさですよ。




僕が入った時にはまだ少し席が空いてたんだけど、出る頃には外に数人待たれていました。




そりゃそーですよね、メチャクチャ美味しいですもん(^-^)




今週、あと2回いこ。








朝は寒かったのに、やはり宮崎はお昼頃になるととても暖かいです(๑・̑◡・̑๑)




今週は半袖短パンでキャディできそーですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 正直、負けた気がしない。

  2. 一輪車10杯分の優しさ。

  3. 100倍返しですよ。

  4. 僕にとっては“神回”です。

  5. さすがにこのオフは返上して働きますよー。

  6. キャディさんの組に付くと変に緊張するんです。

コメント

    • いなちゃん
    • 2021年 3月 23日

    今週はギャラリーが入りますね!
    テレビで雄姿を拝見できればと思っています。

    • Jさん
    • 2021年 3月 23日

    私こういうラーメン大好き!!!
    今度機会があったら試してみます。
    今週も美寿々さんと共に頑張ってください!
    応援してます。

    • いのいの
    • 2021年 3月 23日

    SNOOP気に入ってもらえて嬉しいです♫セロリや大葉、ネギが大丈夫だったらぜひネギサラダもチャレンジしてみてくださいね。
    あと煮玉子も絶品なんでトッピングにぜひ!
    宮崎県民はこのラーメン後のスープに好みのリゾットごはんをぶっこんで完食するのが定番です。女子プロにもここのファンが多いのでよくInstagramにアップされてますよ〜♫

    • いのいの
    • 2021年 3月 23日

    ネギサラダトッピング、大葉じゃなくミョウガでした(笑)

    • たかちん
    • 2021年 3月 23日

    朝1番乗りだったようだから、寒いよね^^;
    鹿児島と宮崎に行きたい(^^)

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 23日

    梅ちゃん!オジサンの予想外の行動しましたね(^^)今日は宮崎の地鶏焼きを食したって予想しましたが?ラーメンにトマトでしょ抜群の相性ですね!中華とイタリアンのコラボ最高!ところで美寿々ちゃんは今週も民泊かな?

    • hideco
    • 2021年 3月 24日

    梅原さん
    お疲れ様です\(//∇//)\

    実は静岡県内は
    御殿場にも
    トマトラーメンの人気店があります(ㆀ˘・з・˘)

    その名も….
    ジャンジャン軒
    行った事はありませんが….
    何か?( ̄▽ ̄)

    御殿場周辺のゴルフ場へ行く時にいつもお店の前を通るので気にはなっておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る