menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

美寿々ちゃんの必勝祈願へ。


美寿々ちゃん。




アイアン、キレっキレ(๑˃̵ᴗ˂̵)




ドライバーがある程度の所に行ったら良い勝負できんじゃないかなー(๑・̑◡・̑๑)








初めて「青島神社」に行ってみました(^-^)








プロ野球のキャンプインの時期に、読売ジャイアンツの選手がこの橋を渡って必勝祈願に行く様子をよくテレビで見てたなー(o^^o)




この島を“青島”と言うそうです。




これが国の天然記念物でもある有名な「鬼の洗濯板」








波の浸食と隆起によって生み出された波状岩です。








昔は一般人の入島が禁止されていたんだって。




なんか神秘的な感じ( ̄▽ ̄)








アトラクションみたいな神事がいくつかあったので、1番おもしろそーなこれをやってみました(^o^)








「天の平瓮投げ」(あまのひらがなげ)




願い事をしながら平瓮(ひらが)と呼ばれる土器のお皿を、「磐境」(いわさか)という祭壇に向かって投げるんです。




入れば心願成就。




入らなくて割れたら開運厄除、なんだって(^-^)








巨人軍のように、僕も美寿々ちゃんの必勝祈願をしながら投げてみると・・・




結果は日曜日に\(//∇//)\




僕。




草野球でピッチャーやってたんですけど、フォアボールなんてほとんど出した事ないですから( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 未知なる可能性。

  2. 剥がれかけのシール。

  3. 携帯用深蒸し茶。

  4. 大人気ユーチューバーでもありますよ。

  5. 8日と10日のみまだ空いております。

  6. 何かが変わる事を信じて。

コメント

    • ゆらパパ
    • 2021年 3月 24日

    梅原さん、成田さんを宜しくお願いします。アクサでトップ20に入れたら本当に大きな前進です。祈るように速報を凝視しています‼️

    • いのいの
    • 2021年 3月 24日

    必勝祈願のご利益出るかな??
    青島神社、実は結婚式をあげたとこなのですが独身の頃何年か裸参りに参加してました。成人の日に(真冬です)男性は褌、女性は肌襦袢で青島神社の前の海に入り禊をして、ずぶ濡れのまま神社に参拝するという行事。参加してる人で願いが叶ったという人多数でした♫私も無事結婚できたしちなみに結婚後、旦那さんお礼参りで参加したら見事風邪ひきました。

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 25日

    BluIsland!で必勝祈願ですか(^^)美寿々ちゃんのアイアンの切れが戻ってくれば優勝の二文字が近付いてきますね!週末が楽しみです。

    • 山本潤
    • 2021年 3月 25日

    アテストを見てたら成田さんの後に梅原さんの姿が。。
    笑顔で映ってました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る