menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ちゃんと仕事もしてますからね。


美寿々ちゃん、今シーズンからクラブもウェアも一新(o^^o)








ブログに地元の情報を下さってましたね^o^




なので、それらを回りました( ̄▽ ̄)








鹿児島はそこらじゅうに温泉があります(*^^*)




それも、そのほとんどが300円以下で入れるんですよ(*゚▽゚*)




雰囲気も泉質も最高の温泉でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








それとここ、「ベーカリーハコス」ね。








どれも本当に美味しかった\(//∇//)\




このパン屋さん、東京に出店してもきっと大人気になるだろうなー。




ただハード系のパンなので、顎の弱い僕は2個が限界です(๑˃̵ᴗ˂̵)




夜ご飯は山奥にある見るからに美味しそーなラーメン屋さん??味噌屋さん??へ。








味噌を知り尽くした「薩摩河内味噌醤油株式会社」と、味噌ラーメンを知り尽くした「田所商店」が作った味噌ラーメン専門店なんだって。




だからもう入る前にから美味しいのは確定してた( ̄∇ ̄)








ヤバいっすよ・・・。




なんでこのお店こんな山奥でやってんだろ。




儲けたくないのかな(O_O)




恐ろしい美味しさでした\(//∇//)\

関連記事

  1. 羽生PAの一本うどん。

  2. 中軽井沢の隠れた名店。

  3. まず最初は定番のハムチーズから。

  4. 年内にはある程度終わらせないと。

  5. オノフに関わる“人”が好きなんです。

  6. 掛川市在住のアルペンスノーボーダー。

コメント

    • いのいの
    • 2021年 3月 17日

    鹿児島凄いですよね、色々と。くすの湯の露天風呂最高です♫早速ありがとうございます!
    あと、船津温泉のエビフライが美味しいと私がいつも参考にしたり投稿してるサウナイキタイで話題になってました〜
    サウナイキタイ→検索すると出てきます!ぜひ

    • 民泊パパ
    • 2021年 3月 17日

    梅ちゃんダメその味噌ラーメン食べちゃオジサン有給休暇取って鹿児島に行きたくなるから(^^)美寿々ちゃんも食べたかな?美寿々ちゃん今週は梅ちゃんがキャディーだから思いっ切りプレーしたら結果はついて来るよ\(^o^)/

    • たかちん
    • 2021年 3月 17日

    このみそラーメン食べてみたい(^^)

    • むとらべ
    • 2021年 3月 18日

    ハコス行かれたんですね!
    そう、ハード系なんです。
    昨年、コロナ流行の直前に、親日家のフランス人連れて行ったのですが、「日本で食べたパンで1番美味しい」と絶賛してました。

    • hideco
    • 2021年 3月 18日

    梅原さん
    おはようございます\(//∇//)\

    ちゃんと仕事をしているか?どうか?は初日にかかってますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    それにしても..,,
    興味深いペアリングです

    今週は
    ネット中継、CS、BS、地上波でみんな観てますからね(°▽°)

    • 風の善さん
    • 2021年 3月 18日

    ご無沙汰!
     お仕事始まりましたね。
    投稿、楽しみにしています。がんばれ~
    (こちら、ジジイは会える機会も少なくなりましたが元気ですよ)、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る