menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

どちらも初めて見たかも。

ティーショットを3WでのOB、

ロングホールの素ダボ・・・


一体チヒに何が起こったんだろ。

“ストレートボール製造機”のチヒも、やっぱり人の子だって事ですね\(//∇//)\

本当だったら昨日で終わってた。

あのボロボロの状態で後半1アンダーで回ってきたのは驚異的ですよ。

これでまだチャンスは残りました。

今日が全てですね。

明日の最終日が消化試合で終わるのか、それともチヒの奇跡の逆転優勝で終わるのか(๑・̑◡・̑๑)


シーズンを通してね、毎朝最初にゴルフ場に来るのは、だいたいベテランの“おっさんキャディ”です( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 東洋軒のとり天はヤバイ美味しさですよ。

  2. 初めてのこんぴらさん。

  3. 僕の帰る場所。

  4. 2020年が素敵な年になりますように。

  5. 弱音を吐ける人間こそが1番強いんです。

  6. 最近、やたらと多趣味なんです。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 11月 24日

    まだチャンスは有りますよ

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 24日

     ☆梅原キャディ!今大会では★ゾーンに入った選手が◎BIGスコアを叩き出す展開だけに【勝負の3日目】は♠誰が爆発するのか?◇流れに乗りたいですね!(o^-‘)b
     ◇そして◎開幕前の【機は熟しました。】での◆預言ではなくコメント◎予言的中で◇3日目の♡組み合わせは✿当初の◎初日の♡組み合わせである『李 知姫』プロと『ユン チェヨン』プロの「✿韓国♡先輩&後輩ペア」で♠大事な3日目◎頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ✿それにしても!「原田 眞由美」キャディが【✿李知姫プロの☆素晴らしさ!】と題して◇最後に『何より☆優しいけど★たまに毒ついた✿冗談言ってくる知姫プロの✿人間性が♡大好きなんです。』と書いていましたが♡女性同士だからこそ書ける♠応援メッセージでしたね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 宇治ゴルフ好き
    • 2018年 11月 24日

    今日一日頑張ってバーディーを取って下さい。
    応援しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る