menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

岩橋里衣プロと挑む今シーズン初メジャー。


今週は「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(岡山)です(o^^o)




今シーズン初のメジャー大会は、「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」で行われますよ。








以前に男子ツアーの「ミズノオープン」が行われていたので、ここには何度も来た事があるのです( ̄▽ ̄)




ここでの1番の思い出は、大好きだった『田中秀道』プロに初めて話しかけて頂いた事(๑˃̵ᴗ˂̵)




たしか、5番ホールのグリーン上でした。




秀道さんの方から、




「良いフレームのサングラスだねー」




って。




恐ろしく緊張して、その後数ホールは何をやってるのかを忘れるほどでした(〃ω〃)




そんないい思い出の瀬戸内で、今週は『岩橋里衣』選手のバッグを担がせて頂きます(*’▽’*)








これまで幾度となく顔を合わせてきて、その度に何百回も挨拶を交わしてきたけど、里衣ちゃんとゆっくり話したのは今日が初めてでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




見た目通りに、素直で純粋で、とても良い子ですね(๑・̑◡・̑๑)




こんな選手と力を合わせて上位に入る事ができたら、たまらなく嬉しいだろうな。








目指すはトップ10フィニッシュ。




里衣ちゃん。




頑張ろうぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 実に2年ぶりの予選通過。

  2. 全英女子への道。

  3. ここ数年の作品では1番良かったな。

  4. 前の畑の勇夫さん。

  5. どうやればこれだけ生え揃うんだろ。

  6. ゴルフは面倒なルールやマナーが多過ぎて・・・。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 08日

    ベスト10じゃ無く
    ベスト5を狙いましょ(^o^)

    • ヒラノ
    • 2020年 9月 08日

    こんばんわ。
    はじめまして。
    大阪より発信しております。
    試合数が少ないけれど、お仕事が出来て充実されていらっしゃいますね。
    お話変わりますが、ジェルトロンについて以前2度ほどメールさせて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか。
    この場をお借りしまして申し訳ございません。
    是非お返事頂けたら大変嬉しいです。

    • nagoyatm
    • 2020年 9月 09日

     ☆梅原キャディ!✿初日は午後組スタート!2日目は◇早朝★TOP:6時50分スタート!と◎予選ラウンド2日間は◆シビアな♡ペアリングになりましたが!!(`・ω・´)ゞ
     ♠先ずは★初コンビの『岩橋里衣』と♡仲良く◎予選通過めざして☆頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • nagoyatm
    • 2020年 9月 09日

    ☆梅原キャディ!✿初日は午後組スタート!2日目は◇早朝★TOP:6時50分スタート!と◎予選ラウンド2日間は◆シビアな♡ペアリングになりましたが!!(`・ω・´)ゞ
     ♠先ずは★初コンビの『岩橋里衣』プロ!と♡仲良く◎予選通過めざして☆頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • きゃん
    • 2020年 9月 09日

    男子のミズノの試合いつのまにやら無くなってるんですか!!

    そこで1回しかプレーしたことないけど、難しいイメージしかないかな~

    少し涼しくなってきたから良かったですね。ガンバッ

    • 風の善さん
    • 2020年 9月 09日

    リエちゃん、埼玉出身(日高CC)?で頑張っていた人ですよね。健闘を祈ります。

    • 日進トルシエ
    • 2020年 9月 10日

    QP(関雅史)プロのお弟子さんですよね。アースではQPプロが担いで予選通過。今回はプロキャディの力でTOP10入りを期待しております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る