menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

あっという間の夢の様な1週間。


36位で真板さんの「日本シニアオープン」は終了致しました(๑・̑◡・̑๑)




真板さん自身は当然納得いかないでしょうけど、僕は本当に楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)




ずっと担がせて頂きたかった選手のキャディを、日本一の舞台でやらせて頂いたんですから(^-^)




厳しい位置からの予選通過。




入らなかったとは言え、時折魅せて頂いたあのパッティングの転がりはやはり究極ですよ。




今週、入らない、入らないとは書きましたが、真板さん、返しの2m以内はほぼ全部ど真ん中から入れてるんですよね( ̄▽ ̄)




あとね、やっぱりシニアツアーはたまらなく面白かったです\(//∇//)\




ご一緒させて頂いたのは、予選2日間は『東聡』プロに『米山剛』プロ。




最終日は『日下部光隆』プロですよ!!!




ヤバくないですか!?(><)




でもきっと、このヤバさは伝わらないだろーなー( ̄▽ ̄)




僕と同じくらいのキャリアのキャディは、




「えー!!!!!!!(@_@)」




ってなる、シビれるペアリングなんですから\(//∇//)\




真板さん、また担がせて下さいね(><)




その時は必ず勝ちましょう(//∇//)




でもその前に膝です。




おそらく限界を超えていたはず。




痛み止めが全く効いていませんでしたもんね・・・( ; ; )




膝をしっかりと治されて、またあの強い真板さんを魅せて下さい(๑・̑◡・̑๑)








1週間、本当にありがとうございました!

関連記事

  1. 格別のパワースポット。

  2. 兄弟でゴルフ、素敵ですね。

  3. 僕がこの地に住む理由。

  4. この方は僕の応援団長なのです。

  5. オフ返上で明日から始動します。

  6. 前田久仁子プロとも出会って20年。

コメント

    • きゃん
    • 2020年 9月 21日

    お疲れ様でした。
    とりあえず、無事に4日間終える事ができて良かったですね。

    真板Pも梅原さんの為にも4日間戦いたかっただろうし。
    色んな人に想っていただいて梅原さんも幸せもんですね。

    • ひろちゃん
    • 2020年 9月 21日

    梅ちゃーん
    お疲れ様でした♬

    梅ちゃんの緊張感わかるぅ(>人<;)
    今のシニア観てるとレギュラーで活躍してた頃知ってる選手だから楽しいーーー(*´∀`)♪
    個人的には桑原かっちゃんオシで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    夏の疲れが出やすい時期
    気をつけてねぇ♡♡♡

    • ごるふここち
    • 2020年 9月 21日

    お疲れ様でした\(//∇//)\

    文面からも梅原さんが充実した1週間を過ごせた事が伝わります

    おそらく梅原さんは見た事が無いと思いますが名前を挙げられたシニアプロの方々はゴルフ侍ではお馴染みの方々です

    個人的には日下部プロはその番組で初めて知る事になりましたが画面を通しても人柄、技術の高さが伝わる方ですよね\(//∇//)\

    あと久々に立山プロの姿が見られたも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 民泊パパ
    • 2020年 9月 21日

    お疲れ様でした
    体のケアを忘れずに(^^)
    ワンコインマッサージ紹介しますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る