menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

「高木優奈」選手と共に小樽に挑みます。


“その土地限定”みたいなのを探して、行った先々でスーパーに寄るのが好きなんです(o^^o)




北海道は広いだけあって、限定品が多いですね\(//∇//)\








その代表格の「やきそば弁当」だけど、以前にたくさん送って頂きましたので、今回はスルーです(^-^)








美味しそーなラーメンがこんなにたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)




まぁでも、とりあえずスルーかな(><)








!?(๑˃̵ᴗ˂̵)




すっごい気になるけど、まだ家に少しやきそば弁当があるのでスルー。




結局、この2つを買いました(*^^*)








右のスープカレーはこの前、「マツコの知らない世界」でやってたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




左のは・・・




ネットで調べたら、




「道民で知らない人はいない」




って( ̄▽ ̄)




指定練習日は明日からで、今日はPCR検査だけでした。




そうそう!




僕が今週担がせてもらうのはこの選手です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








無限の可能性を秘めた、黄金世代の秘密兵器( ̄▽ ̄)




『高木 優奈』プロ。




元気いっぱいの優奈ちゃんと、日本屈指の難コース小樽に挑戦するのが今からとても楽しみです♪

関連記事

  1. 今週は最高の秋晴れ予報。

  2. この時期のお休みは貴重です。

  3. 今日のはスルーして下さい。

  4. 今晩は船上パーティーです。

  5. 日本一美味しいドレッシング。

  6. これだけ雨が降り続くなんて。

コメント

    • ごるふここち
    • 2020年 8月 24日

    梅原さん
    お疲れ様です

    そのカステラね
    子供の頃のオヤツで一本五十円でした\(//∇//)\

    あとね
    谷田製菓のきびだんごもご当地です\(//∇//)\
    セコマでも普通に売ってます

    あとね
    加藤製菓のボンゴ豆もご当地です\(//∇//)\
    これまたセコマで普通に買えます

    あとね
    雪印メグミルクのソフトカツゲンもご当地です
    やっぱりセコマで買って腰に手を当てて直立不動で飲んでください、これは昔、銭湯でど定番でしたからね、風呂上がりにぐびっとやっちゃってください\(//∇//)\

    優勝間違いなしですよ

    • たかちん
    • 2020年 8月 24日

    知ってるよ。
    北海道限定だったんだ(^^)

    • 風の善さん
    • 2020年 8月 24日

     いつも「キャディ日和」閲覧していますが、しばらくぶりにコメントさせてもらっています。
    いよいよ北の大地ですね、昨日今年初めてシニアツアー観戦しましたが、多くの人に会うことができ元気をもらいました。
    人内のゴルフボランティアは難しいかもしれませんので、有観客のトーナメントのギャラリーで皆さんの雄姿を拝見させてもらいます。
    「コロナに喝!」小樽の難コースを楽しんでください。

    • カン
    • 2020年 8月 24日

    三觜プロの秘蔵っ子と梅さんが繋がったのはビックリですが
    是非頑張ってくださいね
    週末は天気が悪そうなので
    体調はしっかりとケアをして下さいね

    • 民泊パパ
    • 2020年 8月 25日

    梅ちゃん
    ラーメンをスルーしちゃ駄目よ(T_T)
    スープカレー美味しそうですねぇ〜
    大泉洋さんも北海道はスープカレーって
    宣伝してますもんね

    高木 優奈ちゃんオジサンも
    以前から気になってた
    めちゃめちゃ明るい選手ですよね
    好きですね!無限の可能性が(笑)

    • 髙木優奈ファン
    • 2020年 8月 25日

    こんにちは(^^)

    2人のタッグを応援しています!期待もしています!
    頑張ってください(^^♪

    そして、細かい事ではありますが・・・
    「高木」ではなく「髙木」。梯子の方かと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る