menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

あくまで今週の目標は完走です。

ヤマハレディースオープン葛城で痛めた足首痛の再発に加えて、風邪。

ピン位置も非常に厳しいところに切られ、朝から風も吹いた今日2日目は、正直華ちゃんが切り抜けられる可能性は非常に低かったんです。


前半は出入りが激しく落ち着く暇がなかったけど、強風が吹き始めた後半に入り、華ちゃんにスイッチが入りました(^-^)

バックナインは本当に素晴らしいゴルフでしたよ!

あの風の中であれだけの球を打ち続けるのは相当な技術です。

今日2つ伸ばしてトータル1アンダー。

もちろん足首と風邪の具合次第だけど、明日の最終日がとても楽しみですね(^.^)

しかもね、明日はクミちゃんと一緒\(//∇//)\

なおさら楽しみ♪


今日は僕の知り合いの方々がたくさん応援にきて下さいました。

だから歩いてて、とても気持ちが良かった(#^.^#)

皆さんの応援が華ちゃんを後押ししてくれたのです。

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

関連記事

  1. 犬の寝相についてお聞きします。

  2. 僕が目指してきたキャディ像。

  3. 勝負は延長戦へ。

  4. 夏ってこんなにも暑かったかな。

  5. これで予選落ちたら何しにきたか分かんない。

  6. 浜松餃子と言えば・・・

コメント

    • たかちん
    • 2019年 6月 01日

    明日も完走できますように(^^)

    • 民泊パパ
    • 2019年 6月 01日

    今日のグランディー浜名湖はビックリ(〇o〇;)
    梅ちゃんに黒山の人だかりだすよ
    やっぱり先々週アメリカのメジャーに参加したキャディーさんの人気はちがうわ!
    でもなんかへんだなと思い近づいて見ると脇元 華ちゃんのサイン会でした(^_^o)
    あんなに沢山の熱き思いのファンが居るのなら足首の痛みなんてなんのその
    全国の脇元 華ちゃんファン皆さん
    今日の調子を華ちゃんが維持すれば梅ちゃんが上位入賞に導いてくれるはずです
    バッチリ応援してくださいよ~\(^○^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る