menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

お願いだから明日は雨降らないで。

来週には出発なんです。

だから今日は1日準備に追われていました( ̄▽ ̄)

開幕戦。

無観客試合となってしまいましたね・・・。

非常に残念ですが、今のこの日本の状況をみると試合を開催するためには、この方法しかなかったのかもしれませんね。


菊川カントリークラブでのお仕事も、いよいよ明日が最終日(^-^)

最後の最後まで全力で駆け抜けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. ある意味奇跡的な予選通過です。

  2. 毎週、全員の成績が気になるんです。

  3. それ、何味なの。

  4. 4万6千日分のご利益。

  5. 今の時期は無限に寝れる。

  6. 立場が違えば気持ちも違う。

コメント

    • hideco
    • 2020年 2月 22日

    お疲れ様です

    ツアーもあっという間ですが

    オフもあっという間ですね

    おかげさまで楽しい冬のゴルフシーズンになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日の雨ですか?

    梅原さんの行い次第ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 民泊パパ
    • 2020年 2月 22日

    梅ちゃん
    晴れてほしいなら
    僕が菊川カントリーに行きますか?(^O^)
    福コーチのゴルフレッスンは厳しいかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る