menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

見えない何かで繋がっているんです。

本日のお客様は、女子ツアーの大ファンの方々(*^^*)


なんとお1人は北海道から(@_@)

4人のうちお2人は昨年に続いて2度目で、北海道の方を含むお2人は何度も参加して下さっています(^-^)

なにが凄いってね、僕の担ぐ選手と今日来て下さった皆さんの応援している選手は全く何も関係がないって事なんです。

僕が担ぐ選手のファンならまだ分かるでしょ。

「自分の応援している選手のキャディだから、1回行ってやるかー」

って。

でもそうじゃない。

ただのイチキャディのイベントにわざわざ北海道や群馬、東京から来て下さるのです。

(あ、北海道の方だけは、毎回僕の付く選手を応援しに会場にいらして下さいます)

皆さんがわざわざ遠方からどうして僕のところにまで来て下さるのか、理解はなかなかできないけど、これほどまでの感動もなかなかないですよ(๑・̑◡・̑๑)

だからなのか、シーズン中にこのメンバーにお会いすると僕はすごく幸せな気分になるんです。

それと、皆さんが応援する選手の事も心から応援したくなる。

僕にとっては、本当に大切な方々なのです(^-^)


今回もご来場、本当にありがとうございました!

シーズン中は、自分の応援する選手に付かなきゃいけないから、なかなか余裕はないでしょうけど・・・

今シーズンは・・・

数ホールでいいので・・・

『木村彩子』プロを応援しに来て下さいよー\(//∇//)\

関連記事

  1. この方々とは話が尽きる事がない。

  2. 日本ってこんなに暑かったかな。

  3. ちゃんと仕事もしてますからね。

  4. 文旦買うならオレンジハート。

  5. ダンロップの松栄さん。

  6. 目標は毎日4アンダー。

コメント

    • たかちん
    • 2020年 2月 20日

    任せなさい(^^)

    • 民泊パパ
    • 2020年 2月 21日

    梅ちゃん
    お疲れ様です
    梅ちゃん企画も北は北海道
    南は鹿児島からの参加者さん
    梅ちゃんワールドだよね
    笑い声が聞こえる感じだもん(^O^)

    • 稲冨隆
    • 2020年 2月 22日

    今回も心底楽しめました。皆さんとゴルフの神様に感謝いたします。
    来年、今年より上手くなって再び伺いたいと思っています。
    ついに開幕となります。木村プロの活躍を期待いたします。
    お体気をつけてください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る