menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

来シーズンは木村プロと共に闘います。

木村彩子プロ、6位でファイナルQTを終了し、来季の前半戦の出場権を獲得しました。


3日目を終えて、トータル9アンダー。

最終日にもし「80」を打ったとしても、前半戦の出場権は獲得できました。

だからといって決して楽にはやらせてもらえなかったけど、結果、最終日を前にそれだけの貯金を作った彩子ちゃんの勝ちですね。

「エリエールレディスオープン」(愛媛)で予選を落ちてから今日までの14日間は、本当にしんどかったと思うんです。

口にこそ出さなかったけど、きっと頭の中はこのQTの事しかなかったでしょう。

自分はこの4日間、敢えて彩子ちゃんに厳しくあたりました。

彼女の集中力がキレたら終わりだと思ったので。

特に今日の最終日は1番難しかった。

貯金がたくさんある中で、攻めたらいいのか、守ればいいのか。

でも、あの塩見選手の「日本オープン」を1番近くで見ていたからこそ、自分のやるべき事は最後までブレなかったような気がします。


QT前に交わした彩子ちゃんとの約束通り、来シーズンの前半戦は『木村 彩子』プロの“専属キャディ”としてスタート致します(๑・̑◡・̑๑)

彩子ちゃん。

もうあなたとは絶対にQTには行かないから( ̄▽ ̄)


来年の最終戦は「リコーカップ」(宮崎)に行くぞψ(`∇´)ψ

関連記事

  1. 翔太くんのために僕ができる事。

  2. 興奮の史上最接近。

  3. 明日の初日はトップスタート。

  4. 問題はラフなんですよね。

  5. 次の冬こそ出しますよ、ベストスコア。

  6. トマトにネットも張らなきゃ。

コメント

    • 中村
    • 2019年 12月 07日

    本当に良かったです!

    • nagoyatm
    • 2019年 12月 07日

     ☆梅原キャディ!✿LPGAツアー2019♡お疲れ様でした!!(o^-‘)b
    『この試合が☆2020年の✿開幕戦です。』の♠タイトル通り!の✿来年を♡占う★今季ベスト☆キャディ!の試合になったんじゃないでしょうか!?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
     ✿来年は☆前半戦に♡初優勝♠必須!【LPGAツアー2020】は★勝負の年になりますね!ψ(`∇´)ψ
    また!『木戸愛』プロも♡姉妹参戦で◎上位通過!で☆梅原キャディの◇今年の◆疲れも♠吹っ飛びそうですが!◎連日★寒かったですから!【インフルエンザ】に★罹患しない様に♡ご自愛ください!◎本当に★ファイナルステージ◎参戦☆お疲れ様でした!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 神奈川のミズラー
    • 2019年 12月 07日

    お疲れ様でした❗️きっと来年は飛躍の年になると思います❗️頑張って下さい❗️

    • いのいの
    • 2019年 12月 07日

    前半戦お二人のコンビ楽しみにしてます!
    来シーズン、レギュラーツアー初優勝が見たいです。そしてリコーカップ、ふたりで宮崎に帰って来てくださいね!

    • 民泊パパ
    • 2019年 12月 07日

    梅ちゃん
    QT無事通過おめでとうございます

    • しろくろ@福岡
    • 2019年 12月 07日

    梅ちゃんもブログ断ちして集中した4日間。大変お疲れ様でした!二人とも戦いきった良い顔してます。
    (^-^)
    来年前半は専属キャディですか!
    優勝して乾杯してる二人の写真アップ期待してます!

    • hideco
    • 2019年 12月 08日

    お疲れ様でした

    先ずは天使の休憩…

    天使の為の休憩をご堪能ください\(//∇//)\

    • ひろちゃん
    • 2019年 12月 08日

    梅ちゃん
    お疲れ様でした(^^)

    本当に良かったです♡♡♡

    • i
    • 2019年 12月 09日

    梅ちゃん、お疲れ様でした!
    QT良かったです!

    いまはゆっくり休息して下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る