menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

勝負の残り36ホール。

トータル7アンダー、9位タイ。


予想に反して早朝から風がビュービューの中、彩子ちゃんのショットは終始安定していました(^-^)

予選ラウンドは最高の内容だったけど、本当の勝負はここからです。

メジャートーナメントにはね、海外もそして国内も、3日目を終わった時に必ず“ダークホース”が現れます。

勝つ確率はそんなに高くはないんだけど、そのダークホースが最終日を大きく動かすんです。

彩子ちゃんはこの試合、その存在にならなければいけない。

最終日をトップと4ストローク差以内で迎えられるかどうか。


彼女はここまで経験を十分に積んできた。

だから僕らは、もう同じ轍は踏まないですから。

関連記事

  1. 勝てば彼は間違いなく覚醒する。

  2. この方々とは話が尽きる事がない。

  3. 土日の雨はゴルフ場泣かせです。

  4. ゴルフ観戦のお供に♪。

  5. 芥屋の整備は阪神園芸にも負けない。

  6. やはりこれが日本で1番のレッスン会。

コメント

    • しろくろ@福岡
    • 2019年 10月 04日

    2日目お疲れ様でした!
    気分は高揚してると思いますが、朝早くて体と頭は疲れてるかも。
    ぐっすり寝て明日も最高の状態で宜しくお願い致します!(^-^)

    • 民泊パパ
    • 2019年 10月 04日

    頼むよ!梅ちゃん
    彩子ちゃんは守るゴルフは苦手で攻めるゴルフは苦手だから明日は今日より少し攻めて13アンダーかな

    • 民泊パパ
    • 2019年 10月 04日

    まちがえた攻めるゴルフは得意で修正願います酔ってるな(^O^)

    • 宇治ゴルファー
    • 2019年 10月 04日

    お2人ともベストプレーを目指して下さい。
    応援しています。
    明日と明後日、ボランティアで参加します。

    • いのいの
    • 2019年 10月 04日

    最近上位にきたり話題になったりノリノリなのでここで一気に!!残り2日頑張ってくださ〜い!!!

    • hideco
    • 2019年 10月 04日

    お疲れ様です。

    組み合わせの妙もあるかと思います。

    チームの総合力で前だけを見据えて。

    最終日に備えるんですよね\(//∇//)\

    • 森ヨメ
    • 2019年 10月 04日

    お疲れ様です(╹◡╹)
    明日は、しぶこちゃんとですね。
    きむこちゃん頑張って下さい
    集中!!

    • ボン
    • 2019年 10月 04日

    明日は、シブコちゃんと同組で注目されると思うけど、1打に集中して頑張って下さいね

    • しろくろ@福岡
    • 2019年 10月 04日

    おっと明日は渋野ちゃんはと一緒!ギャラリーの教育も宜しくお願い致します!(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る