menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

片手は一瞬届きかけたのに・・・。

11番でバーディを奪い、トータル2オーバーとした時には本気で今平くんが勝つな、と思ったんだけど・・・

(TT)

一体全体、何がダメだったんだろ??

たしかにパターは入んなかったかもしれない。

勝負所での僕のジャッジにもでブレがありました(><)

言い出したらキリがない(TT)

日本オープンで今までの分、全部取り返してやろうと思ってたのに(T . T)


吐き気がするほど難しかったけど、古賀は死ぬほど面白かったなー。

こういうところでキャディをすると、経験値がグッと上がる。

日本一難しいコースで、日本一上手い選手のキャディをやらせて頂いたんです。

それだけでも本当に幸せでした(๑・̑◡・̑๑)

でも・・・

勝ちたかった(TT)

関連記事

  1. 毎日寒いからたい焼き屋さんが喜んでた。

  2. たい焼きが食べたくなる季節です。

  3. リヴァイがとにかく格好いいんです。

  4. 寒さなんて全く気になりませんでしたよ。

  5. 真板打法炸裂でした。

  6. 鬼はおそらくマスター室に。

コメント

    • hideco
    • 2019年 10月 21日

    お疲れ様です

    梅原キャディファンとしては
    もちろん今平選手を応援しておりましたが
    TVで観ていた僕には塩見選手と自分が重なって吐きそうになりました( ゚д゚)

    今週は大混雑が予想されますので
    想定外の事も起こると思いますのでお気をつけください。

    PS.菊花賞獲りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 民泊パパ
    • 2019年 10月 21日

    お疲れさまでした。
    結果は残念でしたけど
    梅ちゃんを沢山テレビで見る事が出来ました(^O^)
    高額の試合が続きます。
    次回に期待です(^O^)

    • きゃん
    • 2019年 10月 21日

    胸が痛くなる最終日だったな

    次はZOZO
    好きな外国選手いっぱい来るけど日本人選手が優勝争いするとこ
    絶対に観たいな~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る