menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

北海道が終わればついに夏かな。

クミちゃん、最終日にショットが復調したんですが、今度はグリーンにやられました( ̄▽ ̄)

最終的には64位ぐらいだったかな。

もちろん順位に満足はできないんだけど、4日間最後まで笑顔でやり切った事は、今のクミちゃんにとって何よりも素晴らしい事だったんじゃないでしょうか(*^^*)

今日からもう7月ですねー

早いなー

でも、梅雨はまだ明けそうにもないですね。


今週から2週間は『木戸 愛』選手のキャディです(o^^o)

横浜と北海道。

そろそろ木戸ちゃんと優勝争いに加わりたいな( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 本日の天気の様な3人組。

  2. この時期にまさか20度を超えるなんて。

  3. 質問締め切りまーす。

  4. 疲れは通常キャディの倍違いますよ。

  5. 僕の町の小さな郵便局。

  6. 最近時間の使い方が上手くなってきました。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2019年 7月 01日

    日曜日は凄い風でしたね
    今週末は雨予報ですね(ノ_・。)
    久しぶりに木戸ちゃんとのコンビ楽しみだなア~(^_^o)

    • たかちん
    • 2019年 7月 01日

    頼むよ、梅ちゃんm(_ _)m

    • 珍樹
    • 2019年 7月 01日

    こんばんは!
    私は木戸 愛プロの大ファンです。(娘と同じ名前で読みも同じですので親近感からファンになりました)
    是非決勝ラウンド進んで週末テレビ観戦できるように頑張って下さい。

    • H
    • 2019年 7月 01日

    アースモンダミンお疲れ様でした!
    アネッサ日曜日観に行くので、決勝残ってくださいね!

    • nagoyatm
    • 2019年 7月 01日

     ☆梅原キャディ!そうですね★北海道は✿梅雨がなくて◇涼しそうで♡いいですね!(o^-‘)b
    ◇そして!◎今週の『横浜』✿新規開催の後は「フェリー」に乗って『北海道!』でしょうか?◇また☆TOPキャディの★齋藤優希さんと♡ご一緒に「★プロキャディのみなさんたちと◇船上♠祝勝会ができたら!?♡いいですね!」◇後半戦の♠スタート✿頑張ってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • hideco
    • 2019年 7月 02日

    お疲れ様です

    老婆心ながら…
    昨年の函館(アンビックス)は死ぬほど寒かったです
    ダウンを着ていた選手も…
    今年の苫小牧(桂)はどうでしょうか?

    明日は菊川でラウンド予定です٩( ‘ω’ )و

    • つるちゃん
    • 2019年 7月 02日

    梅原さんの希望通りの天候になり、よし!と思いましたが、グリーンのカップがズレまくったようです(^_^;)

    笑顔の”クミちゃん&梅ちゃん”
    4日間お疲れ様でした(^^)(^^)(^^)(^^)

    PS ハードな4日間トーナメントが続きますが、
    乗り切って下さいね(^^)

    • 北川雅也
    • 2019年 7月 02日

    木戸選手をなんとか上位でフィニッシュさせて下さい

    • きゃん
    • 2019年 7月 02日

    今週は、天気良いといいですね

    それにしても今日の梅原さん男前だ~

    • マサヤ
    • 2019年 7月 02日

    札幌来た際は、北24条駅付近にあるタイガーカレーがおススメです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る