menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

緊張感が全てを消してくれてたんですね。

えー。

体調崩しました(TT)

昨日起きたら体中が痛くて、熱計ったら微熱もあって・・・

2週間ぐらい前から、ちょっと体がいっぱい、いっぱいだなーってのはあったんです。

やっぱ、不思議なもんですね。

先週、あの優勝争いの中じゃ全然しんどくなかった。

18番をホールアウトした時には、倒れそうになりましたが・・・。

風邪じゃなくて熱を出したのなんて生まれて初めてかもしれません(><)

本当だったら今日、金田クミちゃん(サントリーレディス)と合流予定だったんです。

でもクミちゃんが、

「ゆっくり休んで、試合の日から来て下さい(^-^)」

って(TT)

クミちゃん、ごめんね(TT)

今日中には完全に復活して、明日の朝には必ず行きますから(><)


とにかく治します。

クミちゃんにこれ以上迷惑はかけられない。

関連記事

  1. 関西人は基本、声がデカい。

  2. この夏は放ったらかしだったので。

  3. 出発なのでビールは飲めませんでしたが。

  4. 走り込む以外方法は無いですね。

  5. ノーボギーなんですから完敗ですよ。

  6. あとはいつ出てくるかって感じです。

コメント

    • nagoyatm
    • 2019年 6月 11日

     ☆梅原キャディ!✿今週も★清水キャディとの◎同級生◆対決!を♡楽しみにしていますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • ひろちゃん
    • 2019年 6月 11日

    やっぱり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    疲れた顔してたから…優勝争いの色々でかなぁ…と

    栄養ドリンク系をガシガシ飲んで兎に角寝てくださいねっm(._.)m

    • いのいの
    • 2019年 6月 11日

    梅雨に入り湿気などで体調を崩しやすい時期でもあるのでどうぞゆっくり休んで無理されないように。。。クミちゃんの優しさもありがたいですね〜!

    • 民泊パパ
    • 2019年 6月 11日

    あらま大変( ゚Д゚)
    疲労の蓄積ですね睡眠が最大の特効薬だと思いますよ
    『いちご白書をもう一度』だな(笑)
    ♬もう若くないさとクミちゃんに言い訳したね~♬

    • ミッチ
    • 2019年 6月 11日

    元気が一番!
    笑顔で合流出来ますように!

    • なおなお
    • 2019年 6月 11日

    色々な、疲れが、出たんだねぇー。
    とにかく、睡眠とって、体を、休めることだね。お大事にして下さい。

    • きゃん
    • 2019年 6月 12日

    雨に打たれたり頭も身体も、いっぱい使って疲れも出たんでしょうね
    金クミちゃんも病み上がりですか?
    二人して頑張ってくださいね~

    福、め~っちゃかわいい~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る