menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

付け入る隙が全く無かったな。

完敗かなー( ̄▽ ̄;)


初優勝がかかっている中で、あれだけのゴルフをされたら。

正直、付け入る隙が無かったですね。

ティーショットは曲がらない、セカンドは確実に乗せてくる、嫌な距離のパットは全てオッケーだし。

今日は堀川選手の、最高の優勝だったんじゃないでしょうか(^-^)

あと、ノリね。

キャディの清水くん。

相変わらずの最高のサポートですよ。

最後の最後まで、堀川くんに気持ち良くスイングさせてた。

ノリも本当におめでとう♪


負けたとはいえ、あの15番。

あの状況で、あそこで、あれだけの完璧なイーグルを奪えるのはスーパースターだけなんです。

負けてなお強し。

今平くんは今、どんどん強くなってます。

おそらく、勝ち始めたら止まらなくなりますよ。

来週は今平くん、『全米オープン』です(*^^*)

ベスページはちょっと厳しかったけど、ペブルビーチなら絶対やれる。

寝不足になるだろうけど、毎日テレビ見て応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しかし疲れたなー(TT)

宍戸はキャディにとって、恐ろしくハードです(><)

今、やっと家に着きました( ̄∀ ̄)

すぐに寝たいけど、とりあえず、一杯飲みます(≧∀≦)

関連記事

  1. 幸せいっぱいの誕生日。

  2. ちゃんと仕事もしてますからね。

  3. 計る事のできない気持ちの大きさ。

  4. 前田久仁子プロとも出会って20年。

  5. 庭にブルーベリーの木を植えようと思っています。

  6. 未知なる能力を秘めた女の子。

コメント

    • ひろちゃん
    • 2019年 6月 09日

    梅ちゃん
    お疲れ様でした(^^)

    あのイーグルはこれぞ『今平周吾』って感じ
    残り3ホールでまくっちゃえーーーって…

    けど今日のミクムくんは凄かった…仕方ないねっ

    これからの周吾くん本当に楽しみだね♪( ´▽`)

    梅ちゃんお疲れ忙しい中ありがとうーーー

    • きゃん
    • 2019年 6月 09日

    イーグル、ホントにカッコ良かった~
    単独2位確保してほしかったから、入って良かったです

    梅原さんゆっくり休んでくださいね~
    お疲れ様でした

    • ハナ
    • 2019年 6月 10日

    お疲れ様でした!
    今平プロも梅さんのサポートでいいゴルフしていたと思いますよ。
    ゆっくり休んでくださいね。

    • ここちゃん
    • 2019年 6月 10日

    やはりこういう超一流の舞台の最終日、最終組には梅ちゃん、ノリさんの超一流キャディの存在は重厚感があり見ごたえがありました。

    • nagoyatm
    • 2019年 6月 10日

     ☆梅原キャディ!お疲れ様でした!(o^-‘)b
    ◆確かに!☆梅原キャディの仰る通りだと♡想いますけど!「イボミプロの専属」時代の★清水キャディが✿スポットで『堀川未来夢』プロの◎帯同するようになってから!♠初優勝までの道程を考えると◇日頃の「種蒔き」と「育苗」の◎大事さを★痛感させられましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ◇それにしても◎今週は◆先週に続いて【スポともGC通信】の『佐野木ズム。』☆久々の◎2週連続✿更新があるのではないか!?と思うと★佐野木さんが✿何とコメントされるか?楽しみです!♠また!◎来週は★2週連続☆優勝すると♠2億円★優勝キャディが◎誕生するそうで☆梅原キャディ!『大溝キャディ』の♠行方にも◎大注目ですね♪(*^ ・^)ノ

    • hideco
    • 2019年 6月 10日

    お疲れ様です
    昨年
    御殿場で堀川選手を観た時は
    恐ろしいくらいのロードローを打っていたのですがストレート系になったんですね\(//∇//)\

    いつか男子ツアーも観に行きたくなりました。
    その時には優勝は今平選手と梅原キャディのコンビでお願いしますm(_ _)m

    • 風の善さん
    • 2019年 6月 10日

    梅ちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    • 元田多美枝
    • 2019年 6月 10日

    梅ちゃんお疲れ様でした

    17番のイーグル見れて良かった感動しました

    ラウド中の今平君は勿論素敵ですが、梅ちゃんも凛々しくカッコイイ

    また、ツアーで会えるの楽しみにしてます


    ひろちゃんの姉たみ姉

    • なおなお
    • 2019年 6月 10日

    梅ちゃん、お疲れ様でした。
    あの場面での、イーグルは、凄いですね。
    無駄のない、梅ちやんの、動きを見て、沢山、勉強になりました。
    これからも、応援してまーす。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る