menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕の中の3本柱、全員が開幕です。

順位は落としましたが、これが木戸ちゃんとのコンビでの初めて予選通過です\(//∇//)\


短いようで長かったなー。

思えば開幕戦の前半のハーフは単独トップで折り返したんです。

そこからここまで、本当に苦しかった。

今回は勝負だったんです。

木戸ちゃんとは、これが最高の形なんだっていうのを、たくさん話して確立させました。

だから絶対に通過しなきゃいけなかった。

ここからですね、僕らのスタートは(^-^)

ここからてっぺんまで行きますから。


このね、11番ホールのティイングエリアの横にあるこの島なんだけど・・・

僕は、これは“熊本県”の形だろうなーって思うんですよ( ̄▽ ̄)


ちなみにこの形にくまモンを入れたらこんな感じみたい。


朝、コース管理の人に聞いてみたら、

「いやーどうかなー、違うと思うよ!」

っておっしゃってたけど・・・。

確認しに、島に乗ってみました。


微妙。

くまモンの左手の部分が無いなー( ̄▽ ̄)

誰かご存知の方いらっしゃらないですか??(≧∀≦)

関連記事

  1. 表参道にもお店があるんですよ。

  2. 今週の江澤亜弥ちゃんのキャディは・・・。

  3. 愛媛は母親の故郷なんです。

  4. 気付けばもうこんな時間。

  5. 引き続き、質問コーナー解答編。

  6. 今度こそ北のチャンピオンに。

コメント

    • たかちん
    • 2019年 4月 20日

    やっとだね(^^)
    頂点はぜひ北海道で!

    • 宇治ゴルファー
    • 2019年 4月 20日

    お2人、予選通過お目出とうございます。
    明日は上位を目指していいプレーを
    して下さい。

    • 天菜
    • 2019年 4月 20日

    いつも楽しく拝見しております。

    最後の写真を限り、九州かなと思いました。石(庭石?)が置いてあるあたりは阿蘇、霧島、桜島、普賢岳…などの火山帯でしょうか。
    でも最初の写真では、中央部に松があったりと違うような気もしますが( ̄∇ ̄)。

    最終日、頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る