menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今日初めて本物のくまモン見ました。

1アンダー、13位タイ(^-^)

木戸ちゃん、良いスタートを切りました♪


グリーンが思ってたよりも止まったので、練習日とのギャップを埋めるのに少し時間がかかりましたが、今日の木戸ちゃんはショットがキレていたからピンチらしいピンチは、僕がミスジャッジしたところだけでしたね(。-_-。)

「木戸ちゃん、俺のミスを取り返して(><)」

って言ったら、分かりました!と言ってくれて、その言葉通りにキッチリアンダーパーでフィニッシュ。

ただ、僕自身は素直には喜べませんが・・・(@_@)

これだけ調子が良い時に、キャディのミスは許されない。

明日以降、もう1回気を引き締め直して木戸ちゃんをフォローします!!!(><)

明日は木村彩子ちゃんと一緒の組ですよー\(//∇//)\

一緒に上に行って、最終日は一緒に優勝争いです(๑・̑◡・̑๑)


さすがに今日もラーメンは無理だったので、再び先日来た岩盤浴へ♪

ここの館内の広島風お好み焼きが絶品なんですよ(≧∇≦)

関連記事

  1. 美優ちゃんは、そろばん3段なんだってー。

  2. 目標は毎日4アンダー。

  3. 最後にみんなで笑うために。

  4. 夜はとても涼しいですよ。

  5. 携帯用深蒸し茶。

  6. 笑いが途絶える暇が全く無かったですよ。

コメント

    • yosefuwhsfrom1969@ezweb.ne.jp
    • 2019年 4月 19日

    良い雰囲気作り宜しくお願い致します!(^-^)

    • デニ
    • 2019年 4月 19日

    お疲れ様です
    ナイスラウンドですね!
    明日もあげて
    最終日は最終組で!
    がんばれ~

    • hideco
    • 2019年 4月 20日

    おはようございます
    お好み焼きとおにぎりの組み合わせをみていたら、昨年のスタッツが気になって見てみました。

    可能性を感じました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 二代目
    • 2019年 4月 24日

    梅ちゃんはあちこちで美味しいもの食べられて羨ましぃ~♪熊本で広島風お好み焼きとは(笑)でも美味しそう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る