menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

質問コーナー最終回。

質問です。
1.静岡県内の試合で渡邊彩香プロのキャディーをすることは可能でしょうか。お二人で笑顔でプレーする姿を見ながら応援したいです。
2.女子プロでも4日間競技が増えて来ましたが、疲れを残さない、疲れを取る方法、秘訣は何かありますか。
3.車中泊で一番大変なことは何でしょうか。
また、車中泊での必需品は何でしょうか。

渡邊彩香プロ!(≧∀≦)

しかも静岡県内限定で、ですか??(//∇//)

どうでしょうか??(^_^;)

不可能ではないとは思いますが・・・

ただ、渡邊選手には専属のキャディさんがいますから、そこに僕が割って入って、「お願いですから県内の試合でキャディさせて下さい」と言うことは、まずないと思います( ̄▽ ̄;)

疲れを残さない、疲れを取る秘訣はありますよ( ̄▽ ̄)

これはね、契約して頂いてるからとかではなく、C3fit のインナーやゲイターは着用するとあきらかに疲れにくいし、ジェルトロン の枕とマットレスは確実に疲れを軽減してくれるんです(๑・̑◡・̑๑)

僕にとってはどちらも死ぬまで手放せない、究極の製品ですよ♪

車中泊で1番大変なのは、トイレですね。

雨の日のトイレだけがとにかく面倒くさい(@_@)

なので最近は、雨の日はホテルに泊まる事が多いです。

必需品はライト(*^o^*)

車内は明るくなきゃ絶対にストレスになりますから。

僕の使用しているロゴスのパワーストックランタンは充電式で超明るいから最高ですよ♪





ファイルQTの4日間はプレッシャーが強くて、女子プロの皆さん気力体力の消耗がハンパないそうですが、プロキャディーさんは普段のツアーと比べてどうなんでしょう。

体力的には普段とそう変わらないけど、気力は比べものにならないくらいしんどいです。

付いた選手が次の年、試合に出られるかどうかがかかってるわけですからね。

でもね、その分出場権を獲得した時は、ツアーで優勝した時ぐらい嬉しいですよ(๑・̑◡・̑๑)




いつも楽しく拝読させていただいております。
一点気になったので、教えて下さい。男性キャディの皆さんは、トーナメントで指定がない場合は、冬でも短パン姿ですが、理由があるのでしょうか?(単に動き易いから?)選手は暑い時期でも、練習ラウンド くらいしか短パン着用は認められていないですよね?

これはね、おっしゃる通り、動きやすいからです(*^^*)

キャディは絶対に短パンの方がやりやすいんです。

これは一度でもキャディをした事のある方なら分かってもらえるはず。

なので、よっぽど寒い日以外はみんな短パンで仕事をしていますよ(^-^)




以上で、全ての質問にお答えしたと思うのですが、どうでしたでしょうか(*^_^*)

今回もたくさんのご質問、本当にありがとうございました(°▽°)

また機会を作って開催したいと思いますので、その時も是非、皆さまからの“おもしろい”ご質問をお待ちしております( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 暗闇でもスマホは目が悪くなるので。

  2. 2人からもらった夏の思い出。

  3. 本当の人格者。

  4. 内容変更致しました。

  5. 地元での復活を期待します。

  6. 僕専用カート。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 12月 10日

     ☆梅原キャディ!の「質問コーナー」も★今シーズンの『Hitachi 3Tours Championship』と♡一緒にキリ良く◎終わって!オフですが◎明日から◇LPGAは「新人研修会」ですか!(o^-‘)b
     ◇質問コーナーの★回答の中でも<黄金世代>についての☆質問がありましたが!✿LPGAツアーは『Hitachi 3Tours Championship』で「あと一歩」で✿有終の美を♡飾れませんでしたが★初出場して♠健闘した「小祝さくら」選手など「1998年生まれ」を<黄金世代>と言うのでしょう☆優勝して♠今年の◇LPGAアワード【新人賞】に✿花を添えて欲しかったですね!(*^-^)b
     ✿それにしても!☆梅原キャディ!質問コーナーの中で「海外ツアー」の話がありましたが<黄金世代>と言えば♠初シードでLPGA✿新入会した「カリス・デイビッドソン」選手はどうですか!?♡彼女と組めば『英会話』が♡上達しそうですよね☆梅原キャディ!明日から4日間は✿LPGA「新人研修会」とは◆別に◎注目して欲しい大会がありますが「質問コーナー」の✿ご回答♡お疲れ様でした「パート2」も☆楽しみにしています!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 月さん
    • 2018年 12月 10日

    回答ありがとうございました。来シーズンもトーナメント会場で梅ちゃんのお仕事拝見出来るのを楽しみにしております。

    • KAZU
    • 2018年 12月 10日

    梅原さんへ
    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    今年も残すところ20日となりましたが、家族サ-ビスと福くんと楽しく過ごして下さいますね
    来シ-ズンのご活躍を楽しみしています。

    • やまちゃん
    • 2018年 12月 11日

    回答ありがとうございました。
    来期の更なるご活躍をお祈りします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る