menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

デニさんからの変な流れを変えて。

もしもドラえもんの秘密道具で「予定メモ帳「ほんやくコンニャク」「どこでもドア「暗記パン」「タイムマシーン」の内、ひとつ貰えるとしたら何が欲しいですか?ドラえもんがキャディさんならゴルフはもっと楽しくなる気がする今日この頃です\(////)\

面白い質問ですねー\(//∇//)\

デニさん、こういうのですよ、みんなが楽しめる質問は( ̄∀ ̄)

普通に考えたら、「どこでもドア」だろうなー。

どの試合も毎日家から通えるわけですから。

でも、しんどいんだけど、あの車での長距離移動がなぜか楽しいんです(*^^*)

キャディも好きだけど、“旅”も好きなんでしょーね、きっと( ̄▽ ̄)

なのでやっぱり僕は「ほんやくコンニャク」かな。

海外の試合でもっともっと担ぎたいのが本音です。

だけど今の僕の語学力じゃ・・・(><)

でもね、決定的なミスジャッジをした時なんかは、死ぬほど「タイムマシーン」が欲しくなりますよ( ̄∇ ̄)




キャディという仕事も体力をかなり使うと思いますシーズン中とシーズンオフのトレーニングをどのように行っているかを教えてください今年は富山に観戦しに行きました23年は地元福井の芦原カントリーでの日本女子オープンが決まりました誰と組まれるかはまだわからないと思いますが、ぜひ勝ってください食べ物も美味しいので福井を満喫してください

へー\(//∇//)\

福井で女子OPがあるんですねー(^o^)

それは絶対に行きたいな(๑・̑◡・̑๑)

今年は富山で女子プロゴルフ選手権があったじゃないですか、なんかね、すごく良かったんです、富山。

どの地方ももちろん大好きだけど、北陸はまたすごく良いですよね♪

トレーニングはシーズン中には僕はしません( ̄▽ ̄)

しませんと言うか、できないというか・・・

やらなきゃいけないんだけど、それだけの体力が残っていないんです(><)

シーズンオフはやりますよー(^o^)

内容は走り込みがほとんどです。

アルバイト先の「菊川カントリークラブ」さんで、アルバイト後にコースをランニングさせてもらったり(o^^o)

でもね、このオフは友人でもあります元Jリーガーの「高林佑樹」さんに教えて頂いた、サッカーのドリブルを取り入れたランニングで体を鍛えようかと思っています!




今年、新名神高速道路が高槻〜神戸JCTまで開通しましたが、もう通られましたか?今年のマスターズGCの時、小野市にありますラーメン店「塩元帥」に行かれてましたが、あのお店から10分以内の場所にある「らんめん」というお店はご存知でしょうか?梅ちゃんおススメの「燕子花」を上回る美味しさかも?ですよ(笑)来年、一度、ご賞味して教えて下さいね
…ψ(`∇´)ψ

通りました、通りました!!!\(//∇//)\

何度も!!!

こっちから兵庫の試合に行く時はあそこしか通らなくなりましたね。

帰りもね、時間があれば茨木市の「りくろーおじさんの店」に寄りたいので、新名神の茨木千提寺インターで一旦降りる事が多いです♪

関係ないけど、そのりくろーおじさんの店の近くにある「ザ ファーム ユニバーサル」というお店が今、とても気になっています( ̄▽ ̄)

「らんめん」!?(≧∀≦)

そんなにおススメなら次、必ず行ってみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日へ続く。

関連記事

  1. 質問募集致します。

  2. 冬の芝のアプローチ。

  3. 犬を飼ってる方々へ。

  4. また11月に高知に戻って参ります。

  5. 優奈ちゃん、そろそろ爆発しなさい。

  6. まさにキャディ冥利に尽きます。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 12月 05日

    おいおい!福さん
    おしっこはトイレでしなさいよ
    君はエリートなんだから(^O^)

    • hideco
    • 2018年 12月 06日

    梅原さん
    ご回答いただきましてありがとうございます。
    なんとなく予想通りの答えでした^^

    ただ、「ほんやくコンニャク」の使い方は仕事ではなく福くんとの会話に使うのかなーって思っていたのでそこだけは違うかなって思いました^^

    僕が事前に予想した道具の使い方

    〇「予定メモ帳」→ 担いだ選手を勝たせる
    ◎「ほんやくコンニャク」→ 福くんとの会話
    無「どこでもドア」→ 通勤に使用
    △「暗記パン」→ コースを完全攻略する為
    ▲「タイムマシーン」→ 過去に戻って反省

    娘さんが海外ツアーに参戦するまでに時間がありますので語学は習得すれば良いですよ^^

    来年も質問させていただきますのでよろしくお願いします^^

    • デニ
    • 2018年 12月 06日

    ん?変な流れ?
    それは失礼致しました
    ごめんなさい
    しかし皆さんが
    知りたがってることかなぁ
    って…思ったんですが…
    違いましたでしょうか?
    単に梅原さんが
    てれてるだけでは?(笑)
    回答ありがとうございました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る