menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

本日も質問コーナー解答編。

森田理香子プロ、復活できると思いますか?
梅さんの意見聞きたいです!

できる、できないは僕には分からないけど、復活して欲しいですよね。

あれだけのポテンシャルで。あれだけ華がある選手はなかなか出てこないですから。




今年も一年お疲れ様でした。来年はイ・チヒ選手のキャディはされないのでしょうか?シンジエ選手専属の齋藤キャディのように誰かの専属キャディの可能性はありませんか?

チヒに限らず、来年の予定はまだ未定なんです。

1試合も決まってません( ̄▽ ̄)

なので、今から誰かの“専属”ってのは厳しいでしょうね。




先日松山プロが専属契約されていたキャディさんと解消されたと報道されていましたが、専属キャディさんの選手もいれば、毎週違うキャディさんや、はたまたハウスキャディさんで試合に挑む選手もいろいろのようですが、専属でない場合この試合はお願いできますか?というような早いもの勝ち的な依頼で予定を組まれるのですか?また、その決定するタイミングは一年の試合の予定が発表されてすぐ依頼があり予定として組まれるのですか?

そうですね(*^^*)

言い方的に“早い者勝ち”ってのは微妙だけど、担がせてもらいたい選手がいれば、できるだけ早い時期にその選手と約束しておかなければいけないでしょうね。

タイミングはスケジュールが発表されてからでは遅いかなー。

少なくともシード選手は、シーズン終盤には次のシーズンのキャディのを決める人がほとんどです。

なので・・・

そういった意味でも、僕は大きく出遅れてますね( ̄▽ ̄)




来年期待できる女子プロは誰でしょうか?(梅原キャディのお馴染みのプロ以外でも)

せっかくだから僕が担いだ事のない選手にしましょうか(^-^)

僕が大化けを予想するのは・・・

「大出瑞月」選手、「木村彩子」選手、「小滝水音」選手の3名です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

順番は今年のランキング順です。




鈴木 愛プロのキャディはされないのですか?
何かいざこざでもありましたか?大っ嫌いなプロキャディはぶっちゃけ誰ですか?理由を教えて下さい。

まず。

質問が雑( ̄▽ ̄)

愛ちゃんのキャディはいつの日かまたやらせて欲しいですね(*’▽’*)

今でも愛ちゃんとはとても仲良しです♪

大っ嫌いなプロキャディはいませんよ。

強いて言えば、こういう質問の書き方をする人が僕は苦手です(//∇//)




梅原さんのサインをいただきたい時は、いつどのようなタイミングでお願いすればよいですか?

僕、サインとかないんです、本当に(≧∀≦)

声はかけて頂くとやっぱり嬉しいですよ♪

ただ試合中は、極限まで集中しているので上手くお応えする事ができません(><)




あまりブログに登場されない奥さまとの出会いとかなれそめ聞きたいですよろしくお願いいたします

うーん・・・

質問して下さった方がどなたかよーく分かっているので無視しよーかな( ̄▽ ̄)

冗談です\(//∇//)\

出会いは人の紹介ですよ(๑・̑◡・̑๑)

なれそめねー。

この人とだったらずっと一緒にいれるかなーって思ったのを覚えています。

ほら!

デニさん!!!

こういう質問って、だいたいこんな空気になるでしょ(o_o)

僕がブログを見ている立場になったら、こんな答え全然面白くないし。

責任取って下さいよ(。-_-。)


デニさんがこんな空気にしたから、続きはまた明日( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 梅雨入りしましたね。

  2. 今日のところは嫌われたかな。

  3. ほんの僅かな滞在だけど。

  4. もう一生担がせてもらえないかと思ってたけど。

  5. 菊川CCの新人キャディさんをよろしくお願い致します。

  6. 富山の銘酒を飲みながら。

コメント

    • たかちん
    • 2018年 12月 04日

    デニさん、無視すれば良かったのに(^^)

      • デニ
      • 2018年 12月 05日

      いやいや
      家族写真期待してます(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る