menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

質問募集致します。

午前中、娘が通う幼稚園で「餅つき」があったのでお手伝いに行ってきました(o^^o)

僕ね、生まれて初めてやったんです、餅つき( ̄▽ ̄)

あんなにしんどいものなんですねー( ̄◇ ̄;)

明日からの筋肉痛が怖いです・・・。

毎年、オフにやらせてもらってます、このブログ上での“質問コーナー”(๑・̑◡・̑๑)

今回もやらせてもらおうかな♪

ゴルフやトーナメントに関して、または僕に関して何か聞きたい事がございましたら何でも聞いて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


たくさんのご質問、お待ちしておりますm(_ _)m

関連記事

  1. 車中泊でのストレス。

  2. タイトルを考えてる時間も惜しい。

  3. 優奈ちゃんの力を証明したいですね。

  4. まるで映画のセットの様な喫茶店。

  5. とりあえずまた明日。

  6. 今晩呑んで切り替えます。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 30日

     ☆梅原キャディ!ファイナルQTの♠結果ですが♡トヨタ嬢『原 江里菜』プロがTOP通過だそうですが✿ある記事で読みましたが★サポートした「保科」キャディに「原 江里菜」プロも怒られることがあるんですね!m(_ _)m
     そして♡ナゴヤ嬢『金田久美子』プロも☆35位通過ならOK!でしょう◇来シーズンは✿前半戦から◎飛ばして欲しですね!(o^-‘)b
     また!『吉田 弓美子』プロや✿同姓の誼の『前田 陽子』プロのベテランも◇上位◎通過で♡LPGA人気に✿花を添える◇今年の「宮城県立こども病院」への♡慰問でも◎一役買った『三浦 桃香』選手も◇上位◎通過!✿それぞれ「松村」「佐藤」「中川」各☆プロキャディの★サポートも♡貢献大◎大きかったですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆梅原キャディにも◇来シーズン!もし?【黄金世代】と♡タッグを組むなら!?一度『三浦 桃香』プロとの♡コンビが♠見てみたいですね◎期待しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • tedman-24
    • 2018年 11月 30日

    森田理香子プロ、復活できると思いますか?
    梅さんの意見聞きたいです!

    • 宇治ゴルファー
    • 2018年 11月 30日

    今年も一年お疲れ様でした。来年はイ・チヒ選手のキャディはされないのでしょうか?

    シンジエ選手専属の齋藤キャディのように誰かの専属キャディの可能性はありませんか?

    • りゅうくん
    • 2018年 11月 30日

    先日松山プロが専属契約されていたキャディさんと解消されたと報道されていましたが、専属キャディさんの選手もいれば、毎週違うキャディさんや、はたまたハウスキャディさんで試合に挑む選手もいろいろのようですが、専属でない場合この試合はお願いできますか?というような早いもの勝ち的な依頼で予定を組まれるのですか?また、その決定するタイミングは一年の試合の予定が発表されてすぐ依頼があり予定として組まれるのですか?

    • マッサン
    • 2018年 11月 30日

    梅原キャディ、一年間ご苦労様でした。今年はキャディをされたプロの優勝はなかったですが、熱い、のめりこむような
    必死さはブログから感じました。
    来年は優勝争いそしているプロの傍での姿を沢山TVで見れることを期待しています。
    ところで、来年期待できる女子プロは誰でしょうか?(梅原キャディのお馴染みのプロ以外でも)

    • かず
    • 2018年 11月 30日

    鈴木 愛プロのキャディはされないのですか?
    何かいざこざでもありましたか?

    大っ嫌いなプロキャディはぶっちゃけ誰ですか?
    理由を教えて下さい。

    • やまぺい
    • 2018年 11月 30日

    梅原さんのサインをいただきたい時は、いつどのようなタイミングでお願いすればよいですか?

    • デニ
    • 2018年 11月 30日

    お!
    では質問です
    あまりブログに登場されない奥さま
    出会いとかなれそめ聞きたいです
    よろしくお願いいたします

    • hideco
    • 2018年 12月 01日

    梅原さん
    お疲れ様です

    もしも…
    ドラえもんの秘密道具で
    「予定メモ帳」
    「ほんやくコンニャク」
    「どこでもドア」
    「暗記パン」
    「タイムマシーン」の内、
    ひとつ貰えるとしたら何が欲しいですか?

    ドラえもんがキャディさんならゴルフはもっと楽しくなる気がする今日この頃です\(//∇//)\

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ※既出でしたらごめんなさい

    • 山崎 雄一
    • 2018年 12月 01日

    今年も一年間お疲れさまでした
    キャディという仕事も体力をかなり使うと思います
    シーズン中とシーズンオフのトレーニングをどのように行っているかを教えてください
    今年は富山に観戦しに行きました
    23年は地元福井の芦原カントリーでの日本女子オープンが決まりました
    誰と組まれるかはまだわからないと思いますが、ぜひ勝ってください
    食べ物も美味しいので福井を満喫してください

    • クロ
    • 2018年 12月 01日

    梅ちゃん…今年も1年間お疲れ様でした!
    そして今年も質問コーナーありがとうございます(^^)
    今年、新名神高速道路が高槻〜神戸JCTまで開通しましたが、もう通られましたか?
    今年のマスターズGCの時、小野市にありますラーメン店「塩元帥」に行かれてましたが、あのお店から10分以内の場所にある「らんめん」というお店はご存知でしょうか?
    梅ちゃんおススメの「燕子花」を上回る美味しさかも?ですよ(笑)
    来年、一度、ご賞味して教えて下さいね
    …ψ(`∇´)ψ
    良いオフシーズンをお過ごし下さい(*^^*)

    • ダイスケ
    • 2018年 12月 01日

    はじめまして。一年間お疲れ様でした。

    質問ですが、国内でトーナメントを開催するコースは何となく定番どころか有ると思います。

    その中で男子ツアーの試合のイメージが強いコース、逆に女子ツアーの試合が多いコースが有りますが、それを入れ替えてみたら面白そうなコースは有りますか?

    個人的にはゴールデンバレーやフェニックスで女子の試合をやったら…とか想像したりしています。

    • 水谷 勝一
    • 2018年 12月 01日

    梅さんにキャディーしてもらってラウンドしたいです。今年はチャンスありますか?

    • kasimiya
    • 2018年 12月 01日

    1年間お疲れ様でした!
    質問コーナー、毎年やってくれて嬉しいです(ノ´∀`*)

    では…。
    僕がキャディします企画に、いつか僕も一緒にラウンドします!
    な~んて企画、出来るようにならないですかね~(σ*´∀`)
    梅ちゃんと、一緒に回りたいっす(笑)

    • 民泊パパ
    • 2018年 12月 01日

    選手と意見が合わない時は選手の意見通しますか?それとも梅ちゃんの意見通します?

    • Toshi matsuo
    • 2018年 12月 01日

    トーナメントご苦労様です。
    オフシーズン ゴルフのプレイは、されますか?梅ちゃん主催ゴルフコンペされたら盛況間違いなし!金田プロ 吉田プロ参加、南コーチ レッスン付きとか

    • elf
    • 2018年 12月 01日

    黄金世代で特に注目している選手は?

    • のぞみん
    • 2018年 12月 02日

    大好きで応援したいプロが3人います。東海地方中心に観戦していますが、現地に行くといつもヘトヘトです笑。ギャラリーの方ってだいたい、プロ1人を熱心に応援しているか、たくさんのプロをみたい方に分かれるかなと思うんですが、こんな浮気者ファンって応援される側からしたらどうなんでしょうか?笑。

    • ヤマモトジュン
    • 2018年 12月 02日

    毎日楽しみにしています。
    ジブンでキャディをする機会はないので、キャディの楽しさはなんでしょうか?

    • いなちゃん
    • 2018年 12月 06日

    1年間大変お疲れさまでした。
    ゴルフ上達のため一番大事なことはなんだと思われますか。
    ・グリップ?バックスイング?スタンス?リズム?
    プロキャディーから見て教えてください。
    来年も活躍期待しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る