menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

こいつは無限に成長するのかな。

4月の終わりに植えた「イワダレソウ」。


これがものすごい勢いで成長して・・・


今ではこんななんです(//∇//)

でね。

この驚異の成長スピードを他でも生かしてみよーと思い、伸びた部分を手で抜いて別の場所にも植えてみました(๑・̑◡・̑๑)


そうしたら2週間でこんなに(@_@)

本当にすごいなーこれ(*’▽’*)


今後の成長過程が楽しみです♪

関連記事

  1. 目標は中京石野の芝生です。

  2. あくまで今週の目標は完走です。

  3. 家にいながら授業も受けられたらいいな。

  4. 何度やられても立ち上がりますから。

  5. もう、さすがに夜寒い。

  6. 頼むから夢であって欲しい。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 11日

     ☆梅原キャディ!こちらナゴヤは◆今夜も「(今夜の方がより一層)虫の声!」が聴けて✿涼しいですが!(๑・̑◡・̑๑)♪
     ◇昨日の話題『★キャディは恋人?』に✿続いて◆今夜も◎今週◇もう一組☆注目を集めそうな♡コンビを◎発見しましたよ『吉田弓美子』プロが「今週✿急遽★スーパーキャディに担いで貰える事になった。超楽しみ。聞きたい事いっぱいあるけど、きっとまともに答えてくれないと思う。笑」と✿呟いていましたが★スーパーキャディって♠誰でしょうね☆梅原キャディ?ご存知ですか!★ライバルの◎同級生の様な♡気もしますが★結果に◎注目したいですね(@_@)
     ◆それと☆梅原キャディ!やっぱり※ケガの為に『申ジエ』プロは★欠場で【日本人♡選手】の☆活躍にも期待したい処ですが◎今週は◇先日の【世界女子アマ@チーム選手権】で✿活躍した「YUNA&YOUKA&YOURI」の『チーム@トリプルワイ!』である【チーム♡ミレニアム@JAPAN】が「東海クラシック」に✿エントリー@彼女たちにも◎注目が集まりそうですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 11日

    お疲れ様です。
    コースでは勝負師の梅原キャディですが、
    普段の梅ちゃんさんの優しさの証ですね!
    お子様の成長と共に楽しみですね(^^)

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 12日

    我も「イワダレソウ」のように猛烈な勢いで
    頑張ってみたいもんだo(^▽^)o
    勢って言えば大相撲の勢関が3連敗(;つД`)
    比嘉ちゃんにパワーを貰わないとねぇ~
    大相撲自体が面白く無くなっちゃう
    それと吉田弓美子ちゃん今週のキャディーさんは
    『スパー』が付くほど凄い人らいい
    梅ちゃんは『ウルトラ』だし
    誰かなぁ~楽しみだぁ~(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る