menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ここにきて完全復活です。

もうちょっとだったのになー(><)


途中、上が見えた時には本気で捕まえられると思ったんだけど・・・( ̄▽ ̄)

しかしチヒのショットは恐ろしい切れ味でした。

勝ち負けは本当に僅かの差だった。

今シーズンは春先からずっとずっと苦しんできたチヒだけど、最後の最後にようやく間に合ったかな。

残り3試合。

彼女は必ずやってくれますよ。


福と一緒に「下町ロケット」見て寝よー

関連記事

  1. ついに開幕致します。

  2. ここを最後にはしたくない。

  3. リヴァイがとにかく格好いいんです。

  4. 今日のお客様を見ていて思いつきました。

  5. 上手くなるには今しかない気がする。

  6. 日本一パッティングの上手い男。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 05日

     ☆梅原キャディ!✿初日の『66が2回必要』の✿読みは♠プレーオフ!どころか◎大正解でしたね!(o^-‘)b
    『李 知姫』プロも★最終戦◎出場◇確定はもちろん!☆梅原キャディの✿読みも♡合算されて!今シーズン★最後に◎大きな☆ボーナスが✿待っていそうな♡気配がしますね!(*^o^*)♪
     ✿それと!★最終組より☆前を回っていた【第10組~第12組】の♡3組の✿組み合わせが◎良かったですね☆梅原キャディ!『李 知姫』プロの「第10組は韓国の先輩&後輩」でしたし✿次の「上田桃子」プロの組は♡3人とも◎良かったし!✿最後に母国で☆凱旋◎優勝を果たした☆畑岡選手の組みは◎同伴競技者の★キャディさんが「渋谷&平松」両✿日本人キャディで☆ストレスフリーだったのが◎大きかったですよ!もし?★最終日「申ジエ」プロと「畑岡奈紗」プロの♡組み合わせが入れ替わっていたら?或いは◎同組で★キャディ界の☆イチロー世代【昭和48年組対決】「齋藤優希キャディVS森本真祐キャディ」になっていたら?どんな◎展開だったでしょうね☆梅原キャディ!きっと☆佐野木さんは☆森本真祐キャディの♡初コンビで★優勝キャディを「ナイス☆キャディ!」と✿喜んでいらっしゃいますね!そして◇次は☆梅原キャディの✿番ですね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • hideco
    • 2018年 11月 05日

    3つの内1つは獲りたいですね。
    ファイナルQTもあるのでしょうか?
    まだまだ気が抜けませんね( ̄▽ ̄)

    • 民泊パパ
    • 2018年 11月 05日

    梅ちゃんお疲れ様でした。
    11アンダー5位T知姫の目が輝いてましたね
    畑岡奈紗ちゃん成長し強くなった来年が楽しみ
    上田桃子ちゃんもTOTOは強いなぁ~
    久し振りの福さん登場だ
    相変わらず愛嬌のある顔だな元気貰ったよ
    ありがとう福さん

    • 宇治ゴルフ好き
    • 2018年 11月 06日

    チヒ選手、梅原キャディ残念でしたね。
    18ホールご一緒でしたが素晴らしいショットの連続でしたね。
    インはノーボギーでした。
    残り3試合頑張って優勝を目指して下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る