menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕のテンションが上がる時。

今週の「伊藤園レディス」(千葉)でも先週に引き続き、チヒのバッグを担がせて頂きます(๑・̑◡・̑๑)


千葉県での試合ってね、特に房総半島での試合は車中泊はちょっと不便なんですよ(><)

車中泊じゃなくても不便かなー(@_@)

ホテルはもちろん、お風呂も道の駅も少なくて、スムーズに段取りを踏めないって言うか・・・

特に今週の試合会場付近は本当何もなくて(TT)

でもね。

昨年見つけたんです( ̄▽ ̄)

格安で良いホテルを\(//∇//)\

ゴルフ場からも近くて、それでいて安い!!!

でね、部屋はこーんなに広いんですから(≧∇≦)


これでね、1泊5000円しないんですよ(*゚▽゚*)

今週はチヒ、プロアマ戦に出場しないから木曜日まではゆっくりなんです♪

だから今日から2泊はここに泊まる事にしました(*^^*)


昔からそーなんだけど、快適な部屋での“ひとり飯”は異常にテンションが上がります(#^.^#)

関連記事

  1. 南秀樹プチ合宿in香川。

  2. サンタクロースへの手紙。

  3. 「チーム吉田」はシュールですよ。

  4. 自分自身への挑戦。

  5. 紅葉はとても綺麗なんだけど。

  6. あと約24時間の勝負ですね。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 11月 06日

    どこなのそのホテル
    梅ちゃん独り占めは駄目よこっそり教えて

    • デニ
    • 2018年 11月 06日

    もう今季も終わっちゃいますね(涙)
    梅原さんがんばって~

    • nagoyatm
    • 2018年 11月 06日

     ☆梅原キャディ!◆昨年は★最終日に◎18番ホールで✿長いバーディーパットが☆決まったのが懐かしいですが◇あっという間の♡1年間ですね!(o^-‘)b
     ✿それと!初優勝の♡ジンクス◎健在は◆昨年の☆初優勝者の「福田真未」プロが✿翌年である◇今年◎通算2勝目を挙げる✿4年前の「前田陽子」プロと◎同じパターンでしたから!今週の【伊藤園♡レディス】は◎来年を✿活躍を★占なうという意味でも♠大事な大会ですよね☆梅原キャディ!(*^o^*)♪
     ◇それにしても!今年は☆ツキに☽ツキまくっているのが「森本真祐」キャディですね✿やはり!◎人徳なんでしょうか?◆先週「黄金世代の♠エースと♡初タッグ!」で◇今年4勝目を挙げて☆佐野木さんの「32勝」に★あと1つに迫る「31勝目」ですって!☆梅原キャディには「ミレニアム世代」が✿もうすぐ♡デビューを待っていますから!それまで『仁徳あふれる☆キャディ!』として◎今シーズンの✿大事な3試合☆締め括ってください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • としお
    • 2018年 11月 07日

    今回もチヒさんと優勝目指して頑張ってください。
    木更津東降りてすぐ右手に道の駅出来ましたよ!
    大きなピーナッが目印です!
    少し足伸ばして養老渓谷温泉の日帰り温泉のごりやくの湯で運も味方につけちゃいましょう。
    応援してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る