menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

男が惚れる男。

『池田 勇太』選手、『時松 隆光』選手とで、インコースを回りました(*^^*)


実はね、これには裏があって・・・

なかなか調子が上がってこないよーすけを心配して、昨日池田くんが自分のマネージャーさんに、

「くま(池田くんがよーすけをそう呼びます)をラウンドに誘ってやってくれないか」

って言ってくれたんだそうです。

優しいですよね。

池田くんってね、見た目もあんな感じだし、喋りもぶっきらぼうでしょ。

僕も当時まだ高校生だった彼に初めて会った時には、世の中にこんな生意気なゴルファーがいるんだ!?

って思いましたよ( ̄▽ ̄)


でもね

中身は全然違ったんです。

これほど“男気”のある選手はなかなかいないですよ。

口数は少ないけど、彼の言葉には全く無駄がない。

それでいて人の事はすごく細かく見てるんです。

よーすけが初優勝した時も、グリーンサイドに駆けつけた選手は池田くんだけだったな。


同い年で昔からから知ってる仲とはいえ、僕は池田くんのそういう男っぽいところが大好きです(๑・̑◡・̑๑)

池田くんのアドバイスもあって、よーすけは今すぐ優勝争いに加わってもおかしくないくらいにまで仕上がりました。


最終日最終組で、池田くんと勝負します( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 羊は草を根っこまで全部食べるんだって。

  2. 急遽予定を変更して。

  3. 今思えば、あの霧雨がいとおしい。

  4. 大きなホタテが丸々1個入ってるんですから。

  5. 3位と4位。

  6. 失った流れは必ず取り戻します。

コメント

    • hideco
    • 2018年 9月 19日

    トップが06:40スタート
    ついつい
    07:34スタートの
    C.クマー選手を見て
    「くま」と「C」がつながったと思いましたが…
    08:01インスタートでしたね\(//∇//)\
    前の組みには勇太さん
    後の組みには晃一さん
    チーム85年での優勝争いを期待しております。

    • momoko
    • 2018年 9月 19日

    cはチャンピオンのcかなあーなんて思います。

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 19日

     ☆梅原キャディ!LPGAツアーには「92年会」などの◎同級生会がありますが!
    ◇JGTOの『✿1985年組☆池田勇太&☆塚田陽亮』プロの◎同級の✿友情も★強力ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
     ☆梅原キャディ★最終日◎最終組で♠勝負してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • コローレ
    • 2018年 9月 19日

    良さそうなコースですね。
    武蔵豊岡も名門ですしね。
    見に行きたいな~、でも遠いから行けません。
    この間全日空オープンが中止になった際の
    特番で昔の名シーンをやっていて20年位前の
    ジャンボと藤田プロの一騎打ちをやっていて
    梅ちゃんも出ていましたよ。
    池田プロには世界でもっと活躍して日本の
    レベルを高くしていって欲しいです。

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 20日

    池田 勇太プロ
    男の中の男って感じですね
    最終日最終組を塚ちゃん池田 勇太プロで
    ラウンドして欲しいです。

    • きゃん
    • 2018年 9月 20日

    やっぱ勇太Pって優しい
    私はず~っとファンしてます

    本当に優しくないと選手会長なんて面倒な事
    何年もできないですよね

    私はまだ今日の結果しらないです
    塚田P成果出てるといいけどな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る