menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

魔法の疲労回復ウェア。

僕が普段着用させて頂いているC3fit のアイテムの中に、『Re-Pose 』と言うリカバリー専用のウェアがあるんですが、これが本当にすごいんですよ!!!\(//∇//)\


なんとね、ただ着るだけでリラックス効果が得られ、疲労を回復する事ができるんです( ̄▽ ̄)

嘘だと思うでしょ。

でも、これが本当なんですよねー( ̄∇ ̄)

僕も最初はそんな事あるはずないと思ってたんだけど、初めてこのウェアを着させてもらった日から、驚くほど熟睡できる様になったんです!

その仕組みは、光電子という繊維を使用する事により、体から出る赤外線を活用して直接人体を“保温”する事ができるからだそうです(๑・̑◡・̑๑)

あまりに着心地が良く、その上着て寝るだけで疲れが取れるんですから、ある意味究極のウェアですよ(*^o^*)

前々から追加で注文させて頂いてたんですが人気で品薄のため、昨年頂いたのをずっと着続けていたのですが、本日新しいのが届きました!!!(^o^)

これでシーズン最後まで元気に乗り切れそーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本当にオススメの商品ですので、皆さまもぜひぜひお試し下さい♪

関連記事

  1. これがあれば真冬に薄着でイケますね。

  2. セレナちゃんに心から感動致しました。

  3. 東京での心温まる出来事。

  4. シード選手並みのショット力。

  5. いつも気にかけてくれる優しい先輩なんです。

  6. ここは油断した瞬間やられる。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 13日

     ☆梅原キャディ!そうですね◆一昨日の✿虫の声が聞こえる★夜から大分と涼しくなりましたから◇季節の変わり目◆先週の「大雨」と◇今年の「猛暑」の☆夏を乗り切った『身体のケア』が◎大切ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ◇そして◆先週の「日本女子プロ選手権」に続いて✿今週はレジェンズツアー◎公式戦【LPGAレジェンズチャンピオンシップCHOFUカップ】開催ですが◎初日は☆単独首位に『鬼澤信子』プロ&単独2位は『斉藤裕子』プロと♡お二人は✿レジェンズツアーの【上位陣の☆常連さん】しかも◎今週&来週とお二人のバースデー効果でしょうか?☆強いですね!(o^-‘)b
     ◇ところで!◆昨日の『吉田弓美子』プロが「今週✿急遽★スーパーキャディに担いで貰える事になった」★答えは『大溝雅教キャディ』でしたね◎たしかに★大溝キャディは☆スーパーキャディですよね!(๑・̑◡・̑๑)♪
     ◆そうすると☆梅原キャディの◎同級生★ライバルは◇今週は✿誰と「黄金世代」のひとりかな?♡コンビでしょうか!?(早くも✿復縁?)★答えは✿スグ◆また【ニュース記事】になりそうですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 13日

    福さん
    みだらな格好しないで(笑)
    君は僕のいきつけの居酒屋で人気もんなんだよ
    いつか居酒屋に招待するよ美味しい焼き鳥ごちそうするよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る