menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

元気の源「金沢カレー」。

クミちゃんの初日は、1アンダーで30位タイ。


苦しい場面が多かったけど、厳しいパーパーットをほぼほぼ決めて最後まで耐え抜きました(*’▽’*)

明日からは天候が崩れるので、今日以上の我慢が必要になってくるかもしれませんね。

4日間、パーパーットを入れ続けるしかないな( ̄▽ ̄)

しかし・・・

しんどかったなー(><)

このコースはホールとホールのジョイントが長い上に全て傾斜だからラウンド後の疲労がハンパじゃないんです(TT)

疲れ過ぎてご飯を食べるのもしんどかったけど、「ゴーゴーカレー」を発見\(//∇//)\


富山にもあるんだー

なんて思ってたら、ゴーゴーカレーはお隣の石川県の会社で、“金沢カレー”なんだって(*’▽’*)

知らなかったな(#^.^#)


ゴーゴーカレー食べて、ちょっと元気出た(*^o^*)

明日もがんばろー

関連記事

  1. 静岡県の西部地区には良いゴルフ場がたくさんあります。

  2. 真っ直ぐな、本当に良い目をしてる。

  3. 大きなホタテが丸々1個入ってるんですから。

  4. もう一回戻りますから。

  5. 最低気温15度だって。

  6. 今週の江澤亜弥ちゃんのキャディは・・・。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 06日

     ☆梅原キャディ!そうですよ『金沢藩』も『富山藩』も♠元は一緒◎同姓の誼で★恐縮ですが「前田利家」公の【加賀✿百万石】の『兄弟県』ですよ!【Go!Go!カレー】を食べて◎明日は☆上位浮上♡狙ってください!(o^-‘)b
     ◇そして✿サテライト★スタジオのネット中継で◎18番ホール【ナイス☆パーセーブ!】バッチリ◎映っていましたよ◆しかも!✿解説の『金谷多一郎』プロがしっかり★名前を呼んで【☆梅原キャディの♡紹介!】してくれていましたので✿ご報告しておきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ◇それにしても!◎初日は★キャディさんの♠有難味を感じるのは【トヨタ♡嬢】様ですね!まさに『タカシさま☆様』だったのでは!ないでしょうか?★清水キャディに♡仲介した☆保科キャディの「♡やさしさ!」に✿あらためて◎感謝でしょう☆梅原キャディ!あすは『トヨタ♡嬢』に追い付けるよう【名古屋♡嬢】の☆サポート引き続き♠よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • ヨネ
    • 2018年 9月 06日

    ゴーゴーカレーの[ゴーゴー]は55から来てまして、石川県出身の松井秀喜をモデルに当初はゴジラがキャラクターでした。それが大人の事情で使えなくなり、ゴリラになりました。

    • デニ
    • 2018年 9月 06日

    梅原さん
    がんばって~

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 07日

    初日お疲れ様でした!
    そうですね! 2日目以降は天候的に我慢比べになりそうですね。今のくみプロなら耐えきる力はあります!
    そしてチャンスが来たらゴーしちゃいましょう(^^)
    最高の週末に向けて!

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 07日

    梅ちゃん
    雨にも負けずだ
    久美ちゃん調子良さそうですねo(^▽^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る