menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

想像を絶する本物の味。

静岡に住んでいると、“焼きそば”と言えば「富士宮焼きそば」が圧倒的にメジャーなんです(๑・̑◡・̑๑)

でもね、本場の富士宮では食べた事がなくて・・・(><)

だからこの前、サファリパークの帰りに富士宮に寄って、初めて本物の「富士宮焼きそば」を食べてみたんです(#^.^#)


色々調べて、この「ゆぐち」ってお店へ♪

雰囲気がまず、美味しそー(^o^)


期待をするだけして、待つ事約10分。

ジャーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もうね、見た目で分かるでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

想像の10倍は美味しかったですよ!!!

本当に美味しかった(><)

全然違うな、今まで食べてたやつは。

また食べたい(TT)

今度、「なべっち」と行こうかなー

あ、なべっちってのは金田クミちゃんのマネージャーさんね(*’▽’*)

クミちゃんは、

「えー!?わざわざやきそばー!?(-_-)」

とか言いそーだから置いていこ。

関連記事

  1. 今度こそ北のチャンピオンに。

  2. 明日から手袋しよー。

  3. バターを入れる発想がすごいですよね。

  4. 疲れてテレビ見る気にもなんない。

  5. 冬の芝のアプローチ。

  6. 道後の街に癒されました。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 03日

    確かに富士宮焼きそば麵が違うね
    あの独特のもちもち感がイイねぇ~

    話は変わって!
    ゴルフ5レディースで新たな発見!
    知姫があんなにスカートが似合うとは
    いつもパンツルックだからやたらと新鮮味を感じました

    • たかちん
    • 2018年 9月 03日

    富士宮焼そば食べてみたい(^^)
    店構えが焼そば屋って、感じじゃないね!

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 03日

     ☆梅原キャディ!偶然ついこの前◇スーパーの✿惣菜売り場で『富士宮焼きそば』を売っていて「普通の焼きそば」と何がどう違うのか?疑問に思って✿調べたところですよ◆確か「油かす=肉かす」が入っているのだとか!?第1回B-1グランプリ第1位獲得でしたよね!(o^-‘)b
     ◎個人的には「焼きそば」も大好きですが✿鉄板に溶き卵を敷いたナポリタンスパゲティ※通称ナゴヤの【イタリアン♡スパゲッティ】が♠B-1グランプリに✿なぜ!☆選ばれないのかな?って思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 03日

    お疲れ様です!
    梅ちゃんさんのオススメフードは間違いないですね!
    機会があれば、このお店も行ってみたいと思います(^^)

    富山は、ほたるいかの浜干しなど美味しいフードが沢山あるかと思います。ご堪能下さいませ(^^)

    • 岡安友也
    • 2018年 9月 03日

    いつも見ていました。はじめて書いてみました。よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る