menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

今晩は、嵐の前の静けさですね。

今週のメジャートーナメント、「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」では『金田 久美子』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クミちゃんとは今シーズン、ここで勝つ事を目標にやってきました。

結果はどうなるか分かんないけど、そこを目指して全力でやりたいですね(๑・̑◡・̑๑)


頑張りますので、応援して下さい♪

順調に台風が向かってきてますねー(><)

ここ富山は温泉も道の駅もたくさんあって、車中泊には最高の場所だけど、さすがに明日はホテルかな(@_@)

皆様も、くれぐれもお気をつけて!!!

関連記事

  1. ガンダムフレーム。

  2. 何の違和感もなくスッと入って行く事ができました。

  3. 2019 女子ツアー最終戦。

  4. 茨城県は山岡家の本拠地なんです。

  5. ホテルの1番の良さは明るさですね。

  6. 今日のピン位置はどこも最高でした。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 9月 04日

     ☆梅原キャディ!仰るように✿開幕する頃は◎台風一過でしょうが★プロアマ大会は≪フェーン現象≫が起きると◎残暑★厳しいかも知れないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     ☆梅原キャディ!✿今週のコースセッティング担当は◇ご存じ「大東建託♡鳴沢大会」でも担当した【名古屋♡嬢】の♠大先輩である『塩谷育代』プロ!✿確か◆その時も『金田久美子』プロに☆塩谷さんから♠アドバイスがあったハズなので◎今週も何か✿ヒントがもらえると♡いいですね!(o^-‘)b
     ✿今週は◇今期☆最高◎成績を残すのに☆金田久美子プロの※ココぞと言う時の★爆発力は☆最大の武器でしょう◎ロケットスタート発進☆決められること♠祈念しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 9月 04日

    温泉付きの道の駅温泉大好きオジサンにはたまらないなぁ~
    しかし今週は土日と用事が有って富山には行けないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    テレビ観戦ですが静岡からパワー全開で送りますから頑張って下さいネ

    • デニ
    • 2018年 9月 04日

    がんばってください!
    金田さんのハット
    かわいい~

    • hideco
    • 2018年 9月 04日

    富山ブラック食べて
    ブラックモードで貪欲に土曜日を迎えて欲しいですψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

    • つるちゃん
    • 2018年 9月 04日

    お疲れ様です。
    非常にいいタイミングでの梅ちゃんさん登場!
    最高の週末になりますように(^^)

    またオススメフード情報も期待しています!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る