menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

空前の五平餅ブーム。

最終ホールのボギーは確かに痛かったけど・・・


弓美子ちゃんの調子は確実に上向いてる。

もうちょいです。

ハマりさえすれば、残り36ホールでの7打差は射程圏内( ̄▽ ̄)


明日が楽しみですね(*^^*)

今晩は、ブルーベリーのこみち の「杉田さん」ご夫婦とご一緒させて頂きましたよ(o^^o)

それでね、“五平餅”を生まれて初めて食べさせて頂いたんです!!!\(//∇//)\


五平餅は、中部地方の山間部に伝わる郷土料理なんだって。

今、この五平餅が大ブームなの知ってました??( ̄▽ ̄)

現在放送中の朝ドラ、「半分、青い。」を見てる人にしか分かって頂けないのが辛いけど、見てる人は皆さん食べたくなるはず(≧∇≦)


初めて食べた五平餅はとっても美味しくて、それでいて優しい味でした(๑・̑◡・̑๑)♪


今度ね、杉田さんご夫婦が、「半分、青い。」のロケ地に連れてって下さるってー(//∇//)

超楽しみ♪

関連記事

  1. ヒマワリの力。

  2. 何の違和感もなくスッと入って行く事ができました。

  3. 令和元年ももうすぐ終わりですね。

  4. あとは天気だけが心配です。

  5. ECC様のご支援に心より感謝申し上げます。

  6. 世界への扉。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 5月 18日

     ☆梅原キャディ!「五平餅」ですか◇今年1月に✿BSフジ『同郷どらいぶ』【#2「峰竜太・田中康夫 長野編」】と言う番組で☆峰竜太さんの実家がある長野県下伊那郡下條村の竜太さんのお兄さん宅で「五平餅」を✿おもてなしとしてふるまっていたのが「おいしそう」だったのを思い出しましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • ユウヤ
    • 2018年 5月 19日

    吉田選手頑張って

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る