menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

僕のオフもあと1週間です。

暖か過ぎた昨日とは打って変わって、今日は爆風が吹き荒れ体感温度が非常に低い1日となりました(><)

そんな中でも今日来て頂いたお客様は皆さん元気いっぱい(#^.^#)


僕が日頃から大変お世話になっております地元の方々だったんですが、皆さんゴルフを心から愛していらっしゃる方ばかりなんです(*^o^*)

きっとこの方たちは、今日が土砂降りの雨の日だったとしても、同じ様にゴルフを楽しまれたでしょうね(๑・̑◡・̑๑)

もーでも、どーでしょうか。

そろそろ、真冬の寒さも終了するのかな。

近年は温暖化、暖冬、雪不足などと騒ぐ事が多かったけど、この冬は本当に死ぬほど寒かった(><)

歳のせいもあるだろうけど、今までの人生で1番寒く感じ冬だったかもしれません( ̄▽ ̄;)

そういった意味では冬らしい冬だったんでしょうね。

あ、そうそう!

うちの母親から、先日ご紹介致しました日本酒『ハレルヤ』をご注文下さった方々に、くれぐれもお礼を言っておいてと連絡がありました(๑・̑◡・̑๑)

お酒が売れた事なんかより、僕のブログを見てわざわざ電話してきて下さった事に大変感動したそうです。

ご注文、本当にありがとうございました!!!

皆さん、飲まれました??(*^o^*)

僅かに辛口ですが、米本来の甘さがすこーしだけ入っていて晩酌にはちょうど良い口あたりではないでしょうか♪


ちなみに僕はこれが2本目です\(//∇//)\

関連記事

  1. 「アルバ最新号」ご覧下さい。

  2. タイガーの爆発に期待ですね。

  3. 甘く見てたらやられます。

  4. もう、ちょっとしたパルパル通ですよ。

  5. with 木村彩子プロ企画に参加して下さった皆様へ。

  6. 夏の始めの万灯祭。

コメント

    • nagoyatm
    • 2018年 2月 18日

     ☆梅原キャディ!やっぱり、今年の冬は寒いですよ!昨日は実家のある三重県の市民講座の受講に名古屋から出かけましたが★強風の『鈴鹿降ろし』のあと夕方から雪が待っていましたから!先日は良いタイミングでの『お伊勢参り』だったと思いますよ(o^-‘)b
     それと!昨日の「ゴルフ情報ALBA.Net」の配信記事に『新海美優』プロの「初のモデル撮影に緊張も」の記事がありましたが☆初優勝に迫った『ニチレイレディス』が思い出されましたね♪(*^ ・^)ノ今年は☆誰が初優勝を遂げるのか?
     あと!今週は『ハレルヤ』で思い出したのが★昨年夏にNHK海外ドラマで放送していた『ヴィクトリア』が21日水曜日の深夜から★3夜連続集中再放送があるんですよね「ハレルヤ~♪」のテーマ曲が荘厳で!ヒロインを演じる「ジェナ・コールマン」がGood!◇時代背景は同じく19世紀の◆幕末~明治維新期の話ですが◎やっぱり『英国の大河ドラマ』には◆NHKも完敗ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    • 民泊パパ
    • 2018年 2月 18日

    ほろ酔い気分のその顔
    福、また飲んだな(* ´艸`)クスクス

    • なおなお
    • 2018年 2月 18日

    ハレルヤ美味しいよお(^-^)、日本酒、独特のツンとした匂いもなく、凄く、口当たりがよくて、飲みやすいです。さらっとしてる感じ。
    夫婦で、毎日少しづつ飲んでます。(笑)
    でも、ハレルヤで、楽しい食卓になってます。
    ハレルヤは、お肉料理でも、お魚料理でも、合うと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る