menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

稲武のブルーベリー屋さん。

昨日は、シーズン中にも度々お世話になりますブルーベリーのこみちの「杉田さん」ご夫婦にお会いするため、愛知県豊田市の稲武町まで行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


稲武町は愛知県と長野県との県境に近いため、夜はとても寒かったですね( ̄∇ ̄)

昨晩は−6℃ぐらいだったかな。

−10℃ぐらいになる日も多いんだってー(@_@)

福も連れてったんです(๑・̑◡・̑๑)

久々に福と一緒に寝ましたよ(//∇//)

あいつ、テンション上がって夜中ずーっと布団の上を走り回ってた( ̄▽ ̄)

今日はね杉田さんの奥様が、雪ソリ遊びが出来る「元気村」ってところに出店されるというので、僕も一緒に行ってみる事に(//∇//)♪

かわいいでしょ♡

“あいのりカー”みたい(*^o^*)

こみちのクレープは米粉で作られているんです(๑・̑◡・̑๑)

食感も味も最高ですので、ぜひぜひ食べてみて欲しいな(o^^o)

お店でももちろん食べられますが、豊田市内の色んな場所に出店されますから、お近くの方は一度お電話で確認されてみて下さい♪

人口の雪だけど、本格的でとても楽しかったです♪

娘も大喜びでしたよ(*^^*)

杉田さん、奥様、大変お世話になりました。

また遊びに行かせて下さい(*^o^*)♪

今度は、「菊川カントリークラブ」に出店して頂こうかな( ̄▽ ̄)

関連記事

  1. 今週そろそろ梅雨入りかな。

  2. タイトルなし。

  3. タヌキにとっては食事日和。

  4. とっても素敵な旅人と出会いましたよー。

  5. おばあちゃんがくれた種。

  6. 史上最速のプロアマ戦。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2018年 1月 08日

    菊川カントリークラブに出店大賛成でぇ~す(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る