menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

ブログの品格??。

今週は長野県で行われます、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」です(*’▽’*)

今日ね、『工藤 遥加』選手のお母さんに、

「梅さんのブログは品がありますねー♪』

って言われたんです!!!\(//∇//)\

“品”ですよ!!!(๑>◡<๑)
正直、ここ数ヶ月で1番嬉しい瞬間でした(*^o^*)

だからというわけではないですけど、工藤はるかちゃんについて少しだけ。

これはあくまで僕の中での話ですよ。

僕の中では、近い将来、はるかちゃんは「賞金女王」になる器だと思っています。

ちよっとね、別格なんですよ。
ゴルフが。

なかなか出てこれない原因も分かってる。

ただ、彼女にとっては今苦しんでる時期が非常に重要で、今後この苦しさ、悔しさが必ずプラスに作用する時が来るから、そのタイミングに上手く乗りさえすれば間違いなく突き抜けますよ。

期待して待っていてあげて下さい(๑・̑◡・̑๑)
おそらく来年、はるかちゃんはソフトバンク並みの強さを持って、皆様の前に現れるでしょうから( ̄▽ ̄)

で、今週は金田くみちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_8116
前にも言った通り、くみちゃんや森井菖ちゃんと組んで上位に行かない限り、僕のキャディとしての力なんてゼロに等しいんです。

くみちゃんとは必ず優勝したい。

気持ちを入れ過ぎるのは良くないんだけど、くみちゃんのバッグは死ぬ気でやらないと担げないんですよね・・・。

まずは予選突破だけど、やはりやるからには目標は優勝ですψ(`∇´)ψ

関連記事

  1. 楽しいと時間は一瞬です。

  2. これだけ雨が降り続くなんて。

  3. 優勝してタオル投げます、ネスレの。

  4. 関東人には分からない関西の笑い。

  5. 実に2年ぶりの予選通過。

  6. もう夏ですねー。

コメント

    • コローレ
    • 2017年 8月 09日

    梅ちゃん、札幌から陸路、NEC軽井沢までお疲れさまです。
    無事で何よりです。
    金田プロのスイングしている写真は凄い写真ですね。
    絵のような、これは凄い写真です。映り方が。
    軽井沢、大箱根、そして小樽、凄いですね。
    最後の北海道は特に警察の取り締まりが厳しいですから
    気を付けてくださいね。
    NEC軽井沢、伝統の一戦、豊田市で応援してテレビ
    見ますので金田プロと絶対にテレビに映ってくださいね。
    梅ちゃんは文才があるから品がありますよね。

    • ゆうや
    • 2017年 8月 09日

    梅ちゃんも焦らず焦らず

    • つるちゃん
    • 2017年 8月 09日

    お疲れ様です。
    遥プロのルーキー時代に間近で聞いたドライバーのインパクト音にビックリしたのを覚えています!期待のゴルファーですね!

    梅ちゃんさんの気持ちは十分伝わってきます!
    我々久美プロ応援メンバーも死ぬ気で応援します(^^)

    • 梅ちゃんファン
    • 2017年 8月 10日

    影で笑ってるあの人たちを必ず見返してやりましょう

    • 民泊パパ
    • 2017年 8月 10日

    梅ちゃん
    隠せないのよね『品格』って
    出ちゃうのよ何となくネ(笑)

    『工藤 遥加』選手怪我が多いのが気にないますね
    力量的にはマネークイン行けると思いますよ
    オジサンも秘かに応援してる選手ですね

    暑い毎日が続きます
    水分を充分に補充してキャディー業して下さいネ
    軽井沢は涼しいのかな?

    • デニ
    • 2017年 8月 10日

    工藤プロ
    他のプロとのやり取りを
    インスタであげてくださるので好きです(笑)

    一度、骨折?してるのに
    ムリしてラウンドされてるとき
    ありましたよね
    ゴルフは年齢関係なく長くプレー
    できるスポーツですが
    プロの世界は違うので
    うまくコントロールして
    がんばってほしいです

    梅原さんもがんばってください


    つるちゃんは
    すごくいい人です
    つるちゃんもがんばって~

    • 風の善さん
    • 2017年 8月 10日

    期待しています、明日お会いしましょう!

    • たかちん
    • 2017年 8月 10日

    Meijiの練習場で久美子プロの後ろで、「梅ちゃんが担ぐ時は、予選通過してください 」m(_ _)mと心で呟いておいたから^^;
    菖プロにもね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る