menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

美優ちゃんは、そろばん3段なんだってー。

例年よりグリーンが少し柔らかいのは昨日の雨のせいなのかな??

このコンディションならある程度のスコアは出そうな気もするけど、それでもやはりここ(袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コース)はグリーンが小さいので、少しでも風が吹くと難しく感じますね(*゚∀゚*)

昨日は少しバタバタだったけど、今日はたくさん時間があったので、美優ちゃんとゆっくり話す事ができましたよ(๑・̑◡・̑๑)♪

彼女の目標や普段試合中に考えている事、まぁ後はプライベートな事なんかを。

何歳なんだろ、美優ちゃんって??( ̄▽ ̄)
21か22ですよね??(*゚∀゚*)

まだまだ若いのに、自分の考えを人の目を見て真っ直ぐ言える、芯を持った良い子だなーって(*^^*)

試合がとても楽しみです♪

img_6266-2
ダンロップの方に頂きました♪

img_6270-1
可愛いでしょ(//∇//)
何かに付ーけよ。

関連記事

  1. ECC様のご支援に心より感謝申し上げます。

  2. いくら何でも寒過ぎますよ。

  3. あの人の言葉は“金言”です。

  4. 今週は最高の秋晴れ予報。

  5. 優奈ちゃん、そろそろ爆発しなさい。

  6. 何の違和感もなくスッと入って行く事ができました。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 15日

     『飛距離の計算』と『スコアカードの計算』は◎重要ですよね☆梅原キャディ(‘-^*)/
    女子プロ選手の皆さん「いろんな特技」をお持ちですが『新海美優』プロも、HotShot with GDO<6月のマンスリーゲスト>森井菖プロに続いて、ゲストに登場して欲しい若手選手ですよね(*^-^)b
     そういえば、先週のHotShot with GDOで、森井菖プロは「甘いものは苦手!」で『具だくさんのお味噌汁が大好き』って言っていましたよ!「バームクーヘン」より『グミ』の方が良かったかも?知れませんね梅原キャディm(_ _)m
     また、『新海美優』プロと言えば、LPGA日本女子プロゴルフ協会オフィシャルWEBサイトの、今年2017.3.19日付の記事【final day プラスワン~新海美優~】に詳しいですが、愛知県の三河方面に多い『名字』ですよね。
     あと、今週は、先月の「英国遠征」から帰国した『原田 眞由美』キャディが久々のLPGAツアー復帰で、梅原キャディにとっては☆心強い援軍登場ですね!お互い切磋琢磨して☆頑張ってください(*^-^)b

    • きゃん
    • 2017年 6月 15日

    ソロバン3段って 掛け算とかもできるんですよね 凄い!!
    私2級でいやになってやめました

    ヤード計算なんか1秒も かからないはず
    梅原さん間違えたら 秒殺ツッコミされますよ(笑)

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 15日

    そろばん
    オジサンは3級だよぉ~ん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る