menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

巨人より早く連敗ストップ。

ついにやりました( ̄▽ ̄)

菖ちゃんとのコンビ結成5試合目で、初の予選通過です\(//∇//)\

特に今日はピンポジションが難しかったので、その中での2アンダーは本当に素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山崎千佳代プロや南コーチの教えが、だんだんと菖ちゃんの中に浸透してきたんじゃないかなー。

客観的に見ても、菖ちゃんはもう予選で落ちる選手じゃないですね。

今回にしても、まだまだ細かなミスが多いのにも関わらず、きっちりと予選を通過したんです。

この結果に自信を持って欲しいですね(*^^*)

まだ5試合・・・
って見方もあるけど、僕らにとってのこの5試合は本当に本当に長かったんです(><)

菖ちゃんとは、いつか一緒に優勝しよう!って目標に向かってやってるんだけど、その前の前の、最初の闘いの舞台にさえも上がれなかった(TT)

毎回、毎回色んな事を話しながらやってきて、その中で菖ちゃんは悔しさをこらえきれず号泣する事もありました。

昨年までだったら試合後は適当に練習してすぐ帰ってた子が、今は誰よりも遅くまで残って打ち続けてる。

神様は見てるんですよ(๑・̑◡・̑๑)

だから今日の最終ホールのティーショットは、バンカーレーキに当たって奇跡的なキックで帰ってきた。

菖ちゃん。

勝負はこれからやぞ。

img_6204
後ろに誰か写ってるー(//∇//)

関連記事

  1. 鬱陶しい虫はたくさんいるのに。

  2. 食べる手が止まるほど美し過ぎるスイング。

  3. 明日はきっと土砂降りですね。

  4. ヒメイワダレソウ で芝生を囲みたい。

  5. 特別メニューでお待ちしております。

  6. かけがえのない友情。

コメント

    • 土屋 幸子
    • 2017年 6月 09日

    決勝ラウンド進出おめでとうございます\(^-^)/
    良かった~❗
    明日も頑張ってくださいね

  1. 梅ちゃん^_^
    お疲れ様です

    予選通過、ほんと良かったです(╹◡╹)♡
    明日からも力合わせて頑張ってください‼︎

    梅ちゃんの笑顔最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • デニ
    • 2017年 6月 09日

    おめでとうございます!
    よかったですね!

    しかしハイレベルですね
    大変(涙)

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 09日

     ☆梅原キャディの宣言通り!5アンダーならぬ☆5バーディーで予選通過!おめでとうございます(*^-^)b
    ✿あすは◎注目組で「チームブリヂストン」の★ホストプロ【宮里藍プロ】の一組後でのラウンド◇今日の「ワンピース姿の宮里藍プロ」と『森井 菖プロのワンピース姿』が◇よく似ていると思いますが☆梅原キャディはどう思いますか?
     あすからの決勝ラウンド☆勝負服で上位目指して最終日『宮里藍プロと同組』でプレーできたら最高ですね(o^-‘)b

  2. あのバンカーレーキに当たったのをグリーン奥のスタンドで見ていました。
    「ここでバーディー獲れるかな…?」という期待に見事応えて、予選突破した菖ちゃん!
    あと2日、元気でのびのびナイスプレーを!

    • たかちん
    • 2017年 6月 09日

    頼むよ、菖プロ!
    ファイターズが連敗ストッパーになりました^^;

    • きゃん
    • 2017年 6月 09日

    おめでとうございます
    ユーチューブで藍ちゃんの組の観てたんですけどホントにピンポジ難しそうだったので
    ちょっと不安がよぎってたんですけど良かったですね

    あやめちゃん決勝ラウンドも頑張ってね
    ジャイアンツもやっと連敗脱出できました♪

    明日は藍ちゃんの組の後ろですね
    藍ちゃん最後だから観に行くつもりです

    生梅原さんも拝ませていただきます♪
    福バッジ渡せたらいいけどな

    • 岩片 伸一
    • 2017年 6月 09日

    決勝ラウンド進出おめでとうございます
    あと2日、菖ちゃんと二人で良い結果が出るように頑張って下さい。
    CS見ながら応援しています。

    • 月さん
    • 2017年 6月 09日

    菖ちゃんも梅ちゃんもホンマ にいい笑顔ですね (^ ^)v

    スタート前の練習グリーンでおふたりに『残り3日間頑張って!!!』って応援の声掛けした甲斐がありました。予選通過メッチャ嬉しいです。

    明日は直接応援の声掛け出来ませんが、菖ちゃんに『残り2日間頑張って!!』と伝言お願いします。

    • ごるふここち
    • 2017年 6月 10日

    天気は梅雨時期にしてはボチボチ。

    お昼頃からの強風には注意でしょうか…

    森井プロのノビシロをどんどん伸ばしてあげてください。

    あとは経験だけだと思いますので。

    何より梅原さんにはそれができると思いますので。

    どんなサラブレッドに例えるのか?

    今から楽しみです。

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 10日

    梅ちゃん
    やったぜ(笑)
    3日目は藍ちゃん組の次だ
    菖ちゃん藍ちゃんのプレースタイルを
    目に焼き付けて

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る