menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

上がり3ホールを迎える前に。

やっぱりゴルフは“上がり”なんです・・・(><)

スタートホールのダブルボギーを必死に取り返したんだけど、いっぱいいっぱいで終盤に行くと、やはりしんどいですね。

上がり3ホールを迎えた時点で、余力があるのと無いのとでは大きく違う。

上がりの2つのボギーは出るべくして出たんでしょうね。

しかし。

今の菖ちゃんなら、5アンダーが出てもおかしくないですから

img_6198
明日はとにかくバーディバットをいくつ打てるかどうか。

彼女の底力に期待します(๑・̑◡・̑๑)♪



関連記事

  1. 魚、突いてきました。

  2. 梅雨が明けたら酷暑が来ますかね。

  3. キャディ人生で1番嬉しい「79」。

  4. ここから2週間は男子ツアーです。

  5. 知多半島で見つけた絶品ラーメン。

  6. いくら何でもこれは。

コメント

    • nagoyatm
    • 2017年 6月 09日

     きっと!これも梅原キャディが結んだ☆ご縁ですね!
    【スポともGC通信】の『キンクミ24時』でお馴染みの☆金田久美子プロのトレーナー兼マネージャーの『渡部 彰』マネージャーが「今週から」と題してご報告、☆金田久美子プロが今週のサントリーレディスから南秀樹さんとコーチ契約で、初日-3アンダーで好スタートですよ!梅原キャディの人徳ですね!
     今週は初日からバーディー合戦になっていますが、2日目はPar5でバーディー4つ取って、アンダーパーで回って☆予選ラウンド通過してください(o^-‘)b

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 09日

    必死で予選通過を期待します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る