menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いよいよ。
  2. チャンネル登録よろしくお願いします。
  3. 2月15日から。
  4. YouTube始めます。
  5. 今年最後に重大発表です(╹◡╹)
  6. 焼津駅前のミニパラダイス。
  7. 練習したいなー。
  8. 身も心も凍る寒さですね。
  9. ついに話題の猿を発見しました。
  10. クリスマスの味。
閉じる

梅原敦のキャディ日和

4日間の闘いの前に。

1日、ずーっと雨でしたね(><)

プロアマ戦に出場していた方々は本当に大変だったと思われます・・・(TT)

菖ちゃんは練習場の奥にある、屋根付きのレンジで最終調整を行いました(๑・̑◡・̑๑)

img_6194
横から吹き込んでくる雨風がとても冷たくて寒かったけど、菖ちゃんはレインウェアも着ずに一生懸命練習してましたよ(*^^*)

今週は4日間の大会。

焦らずにじっくり勝負できたらいいな♪

先日ね、こんなプレゼントを頂いたんです\(//∇//)\



img_6196
分かりますか??

これね、マッサージ屋さんのギフトカードなんですよー(≧∀≦)

身体に疲れがたまってきてて、それが表情にまで出始めてきたので、このカードを使わせて頂く事に(^-^)

img_6195
気持ち良かったー(^o^)
張り過ぎてて痛かったけど、終わったら本当にスッキリしました(*゚▽゚*)

これで明日から頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. 未完の大器。

  2. そんなに簡単かなー。

  3. 今年の小樽はラフが短め。

  4. 質問締め切りまーす。

  5. 悔しさを知った彼女は必ず強くなりますよ。

  6. その差、8ストローク。

コメント

    • 民泊パパ
    • 2017年 6月 08日

    4日間頑張って下さい
    まずは初日アンダーでホールアウトo(^▽^)o

    • レイピンク
    • 2017年 6月 08日

    梅原さん、いいプレゼント頂きましたね(^-^)
    私も月1~2回はマッサージ行ってます。
    そう、これぐらいのお値段なんで、行きやすくて……。
    疲れたカラダもほぐされ癒された事でしょうし、今週も(バームクーヘン)頑張って下さいね~(*^▽^)/★*☆♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
いつも梅原敦への応援コメントありがとうございます。コメント欄は、梅原敦への応援、ファン同士の交流としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


スポンサー一覧

1974年4月5日生まれ。京都府向日市出身。
1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、以後15年間右腕として専属キャディーを務める。
藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。
2014年からフリーになり、以後は森田理香子プロ、成田美寿々プロ、李知姫プロ、鈴木愛プロなどとコンビを組み、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。
2016年では「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」にて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。
通算21勝。

ピックアップ記事

  1. 2022/2/15

    いよいよ。
    本日の20時から始まります(*^^*)プロキャディ梅原敦のゴルフマネージメントTV「梅チャ…
  2. 僕のYouTubeチャンネルのURLです(o^^o)https://m.youtube.c…
  3. YouTube始まります\(//∇//)\今必死で色々勉強してるんですが、正直恐ろしく過酷…

新着コメント

ページ上部へ戻る